イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

※画像がないので、

代わりの図(^^;

 

 

【00412】仕出し弁当の、命名の謎(^^;(2006年3月31日付記事)の続きです。

 

食べてきました♪

 

謎な名前:その1のD食(¥380)でも
謎な名前:その2の上食(¥450)でもなく、
謎な名前:その3のスペシャル(¥500)クラッカー

本日のD食は、

たまごとニラの炒め物
千切りキャベツ
パスタ1口分
お魚を揚げたもの
酢豚

……が、おかずでした。
酢豚の量が多く、お魚の揚げたものもでっかかったです。

それに

ハムステーキ(結構、厚切りでした。びっくりしましたもの)

……が加わったのが上食

更に1品

カボチャ煮(これまたでーんと大きくてびっくりしました!)

……が加わったのが、スペシャルでした。

あと、どのコースでも飲み物(お味噌汁とかスープ)がついてきます。
今日は、中華風のスープでした。

酢豚だけで結構な量だったので、厚切りハムステーキと酢豚並の量のカボチャ煮で、おなかいっぱいになりました。


味もおいしかったです爆  笑
ゴハン(白米)も最後まで食べられました!!クラッカー←小食なので、外食でのゴハン(白米)は最後まで食べる自信がないのです。

これで¥500は、安いですアップ

スペシャルが思ったより美味で、嬉しかったですグッド!

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)