イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

お菓子くれなきゃ暴れるゾ♪

……と日本語に訳して、今年もお菓子をねだる気満々のアイダホです(笑)。

私は、年中行事が大好きなので、本日のかぼちゃ祭りも完璧ですアップ

日頃からお世話になっているオトモダチで、住所を知っている方限定ですがあせる、10月30日の最終便指定でお菓子を贈りつけております(笑)。

ご近所のコンビニのおねーさん、大量でごめんなさいでした(苦笑)。

今年は(今年も?)10月30日が平日なので、不在通知を受け取っても31日中にブツを受け取れないと意味がないので、不在でも31日中に受け取れるよう、そのように贈りつけました(笑)。

受け取った方々から驚きのメールを頂き、『ふふふ……成功アップ』と、ガッツポーズをしております(笑)。


まだ受け取っていない(不在通知にも気づいていない)方も何名かいらっしゃるので、そのうち気づいてね♪ と放置しております(笑)。


いつ、気づくかな??(^^)

どんなカタチにしろ、お知り合いになってオトモダチになっても、住所を教えあうってこと、あまりしないような気がします(^^;


年賀状もメールにしちゃう人も多いので(私は年賀ハガキとメールの両方ですが/笑)、尚更、住所交換ってしない傾向にあるように思います(>_<)。


まあ、住所教えるの怖い、って思っちゃうご時世でもあるので、致し方ないこととも思いますが(>_<)。

あ、お菓子は、スタバ で調達しました(笑)。


やっぱりスタバなのね……と苦笑している方々の顔が、容易に浮かびます(^-^;

ハロウィンを知っていて、ハロウィンを楽しもうと思っていらっしゃる方、どうぞ素敵なかぼちゃ祭りをお過ごしくださいませラブラブ

お菓子くれなきゃ、暴れるゾ♪
……本気で(微笑)。

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)