イベント日程/WS日程/通販

 

 

image

 

 

Windows  Meが入っているCOMPAQをどでかモニター付でオトモダチにあげちゃいました♪

不具合の嵐で申し訳ないのですがあせる

 

「新しいのを買うまでのつなぎで欲しいパー

 

……ということでしたから、喜んで差し上げちゃいましたアップ

私にとっては、Meってすっごく使いづらくあせる使い勝手をよくしようとあれこれいじっているうちにわけがわかんなくなってしまった代物でした(恥)。


まだ使えるので捨てるのも忍びなく、今後、使うアテもないのに手元に置いていたので、Meを必要としてくださる方に貰って頂けて、Me共々感謝の気持ちでいっぱいす<m(__)m>

遠いところ、引き取りに来てくださったことにも、ありがとうです<m(__)m> 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)