やっと着きました。

お目当ての踏切🤗

鎌倉高校前駅から徒歩2分の踏切です。


しかし、持っていたミラーレスカメラが動かない💦

仕方なく、スマホカメラで激写?








踏切付近に車がいない時は、先の国道に車😢

国道だもの、沢山通行しますわ。

車が無い写真集のような写真は撮れません。

しかも、スマホカメラ。


でも、狙ったとおりに、車内の向こうにキラキラの海が見えます。

上出来💖







1時間粘りましたが、諦めました。



鎌倉高校前駅のホームからの眺め

江ノ島がバッチリ


本当に綺麗なブルーだ🤗




肝心の駅を撮ってなかった時がついたのは、江ノ電に乗車した後のことでした💦