観劇時のご飯 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

 

 

花組さん観劇時のご飯記録です

 

15:30からだったので

早めに行ってランチです音譜

 

 

有楽町、交通会館内のラーメン屋さん

 

 

 

何故このメニューなのかひらめき電球

それは花組トップさんのお名前が

柚香光さん

 

なに食べようかなって調べてたら

柚子って出てきてびっくり

これはひらめき電球って食べに行きました音譜

 

狭い小さなテナントで並ぶって書いてあったけど

回転良く少し待って食べられました

 

サッパリしてて

美味しかったグッド!

 

 

早く劇場に着いたので

友達と近くでお茶です

ってお茶じゃなくて私はコーヒーシェイク

友達はコーヒーフロート

外は暑いかなと思いましたが

風が心地よく

気持ちいい時間でした音譜

 

 

 

こちらは公演デザート

「柚アル感ジャム」~ケーキにかかる柚子~

毎回ダジャレですあせるあせるあせる

 

ヨーグルトプリンとチーズケーキ

マスカルポーネポイップに柚子ジャムでスッキリで

美味しかった音譜

 

 

観劇後は劇場から離れて

友達との分岐の駅で

 

 

楽しかった観劇に乾杯生ビール

 

 

豚丼とローストビーフのどんぶり

お肉柔らかくて美味しかった音譜

 

1ヶ月ぶりの観劇

美味しいモノ食べて

楽しかった音譜