たゆたえども沈まず | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

 

花組さん

「アルカンシェル」

を最初で最後の観劇してきました音譜

 

 

先ずはステージ衣装展

 

お似合いな二人ドキドキドキドキドキドキ

 

コンサートの時のですね

 

 

GRAND MIRAGE

これ、衣装好きですドキドキドキドキドキドキ

 

GRAND MIRAGEのシャンシャンキラキラ

 

 

さぁ劇場へ音譜

 

 

いつものポスターひらめき電球

 

今回は2階1列目ひらめき電球

パリの劇場が舞台なのですが

ナチスに占領される前なので虹がかかってる1幕前

 

 

ナチスに占領されている2幕前は虹がありません

 

見やすかった~音譜

最後、パリからナチスが撤退し舞台にスモークがたかれ

そこに虹色のライトが当たって綺麗でしたびっくり

 

 

たゆたえども沈まずとは

パリ市の紋章に書かれていた標語で

この公演の中の代表曲です

 

私は花組娘役トップの

星風まどかちゃんが

宙組時代から大好きでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

可愛かった~ドキドキ

最後の公演、見れて良かった音譜

 

カッコいい男役さんも見つけドキドキ

これからの花組観劇も楽しみです

 

この公演はトップさんの退団公演

週末にライブ配信があるので

しっかり見届けたいですグッド!