冬休み② | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちは😄


イチゴパフェ🍓でご機嫌な後は



久能山東照宮へ

日本平側からロープウェイでも行けますが
(以前母と姉と来た事あります🎵)

今回は一の鳥居から
階段1159段を登ります👍
数段登ったら綺麗なお花🎵


でもその先は😱

なかなか急です😅

でも途中からは
こんな綺麗な景色も🎵

楼門‼️


丁度咲き始めな梅‼️


こちらは
芸能の神様もいらっしゃるとの事で
中止や延期が余儀なくされている
ミュージカル界や宝塚歌劇団様の方々の
無病息災をお願いしてきました


こちらが東照宮ですね🎵





唐門からの景色
素敵です🎵

こちらは先ほどから少し上がったトコにある
神廟
西を向いているそうです



下ってきて
頑張ったご褒美に
生絞りイチゴジュース🍓
美味しかった~🎵


最後に富士山🗻
変わらずちょっと霞んでいるけど
西日を受けている富士山🗻です🎵

普段は翌日の仕事が気になり
急いで帰りますが
今日はこの後ゆっくり帰宅🎵
夜のドライブも楽しかったです🎵