冬休み① | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちは😄

今日から冬休み🎵
本当は山口県旅行を計画していたのですが
やはりこの状況じゃ100%楽しめないな😥と
旅行はキャンセル😭

なので冬休み1日目は
大好きないつものトコへ❤️

駿河湾沼津SAで出会えた生絞りミカンジュース
美味しかった~❤️❤️❤️
リピート決定🎉


そして
大好きな富士浅間大社🎉

エネルギー沢山貰ってきました🎵

変わらず綺麗な水です🎵


こんな旗が🎵
大河ドラマ影響ですね🎵

曇っててしかもモヤってて
富士山🗻見にくい😅



ランチは旦那さん希望で
清水港近くの市場のお店へ
色んな種類から好きなモノを載せてくれる
どんぶり🎵
選びきれなくて😅
店員さんお薦めにしました🎵

旦那さんは
四種類丼🎵
豪華でした🎵

美味しかったです🎵
色んなお店があったので
他のお店も行ってみたい🎵


次は久能山の石垣栽培イチゴ🍓のパフェ
⬆️普通サイズ
(旦那さん)

スペシャル🎉
(私😅)
赤いイチゴ🍓と白いイチゴ🍓
甘酸っぱくて美味しかった~🎵

この後頑張りました👍
続きます