ぶたさん! | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

今夜はお家でしゃぶしゃぶぶーぶー

ぶたさんですぶーぶー

ふふふっニコニコ


今日のわんちゃん


ごんたくんドキドキ
もなかの部屋
お預かり時に

「先に報告しとくよ!!体重が増えてるよ!!

パパ様から事前報告が・・・・あせる

終わって量ったら・・・叫び

あまり大きくなっちゃうと抱っこ出来なくなるぅしょぼん


ミルキーくんドキドキ
もなかの部屋
短く柴犬カットですはさみ

しっぽはライオンさん風なんですが

見えませんねあせる

まん丸おめめ目が可愛いでしょ音譜


ハリーくんドキドキ
もなかの部屋
カメラを向けたら自分からポーズ合格

一回でOKですニコニコ

「よしドキドキ

って声をかけたら

「終わったはてなマーク

ってウキウしてました音譜


ご来店ありがとうございましたドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ