ウトウト・・・ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

昨夜は久々にテレビ点けたまま

ウトウト・・・zzzしてしまったもなかですにゃんこ。


今日のわんちゃん


杏ちゃんドキドキ
もなかの部屋

変わらず元気です音譜

最近はお耳も少し遠くなってしまってる様ですが

お迎えのパパ様の声には

素早く反応ドキドキ

パパ大好き杏ちゃんですドキドキ



はなちゃんドキドキ
もなかの部屋

今日はルンルン音譜で入店してくれましたニコニコ

お耳に汚れが溜まりやすいみたいで

今日もコロッと採れましたチョキ

もちろん綺麗なのが1番だけど

トリマーはこれが結構気持ちいい・・・ドキドキ




レコちゃんドキドキ
もなかの部屋

レコちゃんも今日はルンルンとお店に

入ってきてくれましたニコニコ

テーブルの上では固まってるけど・・・あせる

前足の力の入れ具合分かるかしら・・・あせる

でも終わってサークルに入ると

ルンルンに戻ります音譜



はなちゃんドキドキ
もなかの部屋

待ってる間も全然鳴かずお利口さんに

座ってますニコニコ

今日は3㎜でサッパリ短くカットはさみ

お手手もお顔もお耳もスッキリですきらきら



チャンプくんドキドキ
もなかの部屋
お迎えが来ていて早く帰りたいトコなのに

可愛くカメラ目線目

今日は沢山毛が抜けてスッキリきらきらサッパリきらきら

ウキウキ音譜しながらお店を後にした

チャンプくんですニコニコ


ご来店ありがとうございましたドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ