そうでもない? | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

GW始まったけど・・・・・

お仕事中ラジオ聴いてるけど

思ってる程、高速の渋滞少ない様な・・・・

まぁ混んではいるけどさあせる

まぁ来週はこんな訳にはいかないだろうけど・・・・・


さぁ今日のわんちゃん

チョコくんドキドキ
もなかの部屋
ちょっと舌が出ていて可愛いでしょ音譜

トリミングテーブルの上ではなかなかお耳を

前に向けてくれないけど

ホントはお耳大きくカットしてるんですよ音譜



ぽんちゃんドキドキ
もなかの部屋

以前クイズにもしましたがパグさんとミニピンさんの

MIXさんです!!

今日はふさふさだったしっぽをライオンさん風にカットはさみ

ずっとご機嫌音譜なぽんちゃんでした音譜


グミちゃんドキドキ
もなかの部屋

今日も「ブゥブゥ音譜」パグさん独特の鼻鳴らしは

健在ですドキドキ

お目々もお顔もまん丸さん音譜

可愛こちゃんドキドキ


メルクルくんドキドキ
もなかの部屋
今日はちょっと調子悪いながら

頑張ってくれました音譜

パパのお迎えの間、お膝の上でマッタリですドキドキ

お家でゆっくり休めたかなはてなマーク


レイちゃんドキドキ
もなかの部屋
トリミングテーブルの上ではカメラに向いてくれないので

サークルの中で音譜

やっと目線もらえたドキドキ


ご来店ありがとうございましたドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ