雨・・・・ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

今日は寒いうえに雨・・・・・・・ブルブル...

こんなテンション下がりそうな日ですが

元気なグッド!もなかですにゃんこ。


今日のわんちゃん

ななちゃんドキドキ
もなかの部屋

ガムが大好きでゲージの中で噛み噛みしながらの

ご来店です音譜

帰る時もガム食べたさでサクッとゲージに

入っちゃう可愛いこちゃんですドキドキ



ひまちゃんドキドキ
もなかの部屋

上目使いが可愛いでしょラブラブ

体重が増えていてビックリしましたが

今日はおトイレがまだの様で・・・・汗

チワワの100g~200gの増加は

かなりのお肉になっちゃうので良かったあせる



まるちゃんドキドキ
もなかの部屋

ご機嫌でしっぽフリフリ音譜

ピント合わなくてぶれちゃいますあせる

今日もおやつ持参で美味しそうに

食べてくれました音譜


アクセルくんドキドキ
もなかの部屋
毎回耳掃除が嫌なのでバトルが繰り広げられます!!

今回ももちろん最後まで耳掃除しましたチョキ

絶対負けませんよグッド!

お耳も体もスッキリなアクセルくんです音譜


本日は雨の中ご来店ありがとうございましたドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ