サンタさん11 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

今日は冷たい雨が降りましたが

風邪などひかれていませんかはてなマーク

もなかは元気ですにゃんこ。


今日のサンタさんは

海斗君ドキドキ
もなかの部屋
椅子の上は

『怖いよぉ泣

と、すぐ飛び降りちゃうんです汗

左手にカメラカメラ

右手で海斗君を抑えて撮った1枚ですグッド!


横目が可愛い好


いつも可愛いお洋服を着ていて

今日はミッキー柄でしたミッキー


次はあずきドキドキ
もなかの部屋
ポメラニアンさんですテヘッ

ブラックは珍しいですよねドキドキ


頭に可愛いリボンを付けたのですが

帽子で隠れちゃった汗


前のお店でトリミングさせていただいてて

今日は久しぶりのあずき君との再会でしたらぶ2


シャンプー終わった後、サークルの中で

ウキウキしていて可愛いんですドキドキ

ご機嫌なあずき君でしたらぶ2


そして

ココさんドキドキ
もなかの部屋

アモさんドキドキ
もなかの部屋
前に記事にさせていただきましたが

(10月10日 事件簿をご覧ください)

相変わらずアモさんはストーカーの様に

ココさんにしつこくまとわりついてます汗



今日もママさまと大笑いしながら

アモさんのストーカーぶりを見学しちゃいました苦笑

だってホントに凄いんです叫び


ママさま、ココちゃんの写真をとっても

気に入っていただけた様で嬉しいですらぶ2


黒いわんちゃんは写真難しいですよね354354


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。