サンタさん10 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

昨日、食べたい量が食べられず

年を感じたもなかですにゃんこ。

ダイエットにはいいんだけど

なんか悲しい泣


さぁ今日のサンタさんは

まるちゃんドキドキ
もなかの部屋

赤ちゃん抱っこが大好きで

なでなですると気持ちよくて

デレェ~ってしちゃうとのコトビックリマーク


早速トリミング後に赤ちゃん抱っこニコ

もなか『抱っこさせてらぶ2

まるちゃん『えぇぇ~汗抱っこされちゃうのぉ汗

もなか『ふふふっ好


最初はパタパタしてたけど

お腹とかなでなでしてるうちに

確かにデレェ~っとドキドキ


可愛いまるちゃんでした好


お次は

ひめちゃんドキドキ
もなかの部屋
以前も紹介させていただいていますが

ひめちゃんだけど男子ですオス


只今、本気のダイエット中チョキ

大好きなジャーキーは少なめに汗

その甲斐あって減量に成功!!

たかが300gされど300g!!

チリも積もればスリムな体型にテヘッ


ひめちゃんのダイエット

見守っていきたいと思っていますらぶ2

ひめちゃん頑張ってね!!

ひめちゃんママさまも頑張って下さいグッド!


そして

アクセル君ドキドキ
もなかの部屋
耳掃除大っきらいなアクセル君です汗

今日も

アクセル君『やだぁー怒る

もなか『やじゃないむ

小さなバトルが繰り広げられました汗


そうそう、お預かり時に大人しく

抱っこされるアクセル君を見て

アクセルママさま『あら汗大人しく抱かれてる汗私が抱くと暴れて~ショック…

もなか『そぅなんですか!?

アクセルママさま『活きのいい鮭みたいなのよなみだ

もなか『ネタでいただきます好

早速ネタで頂いちゃいましたテヘッ


帰りにパパさまに抱かれているアクセル君は

大人しかったですドキドキ


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。