サンタさん7 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

今日はインフルエンザの

予防接種注射の予定の

もなかですにゃんこ。

ホントは行きたくない・・・顔に縦線


今日は

ミック君ドキドキ
もなかの部屋
おめめまん丸です目

可愛いらぶ2

カメラ目線もバッチリですグッド!


今年の夏に去勢手術をして半年経ちますが

体重の増加はありません!!

手術後は体重増加の子が

多いのに凄いでしょらぶ2


でも、今、お耳が痒い痒いで

通院中ですなみだ

お大事にきらきら


とっても良いこなミック君でした音譜


そして

ブランちゃんドキドキ
もなかの部屋
なんと!!今月2日に

15歳のお誕生日ホールケーキでした!!

おめでとうございますドキドキ


15歳です!!

凄いでしょらぶ2

視力は落ちている様ですが

毛量は凄いフサフサなんですチョキ


足腰は少しフラフラしたりしますが

トリミング中は頑張ってくれますらぶ2


ブランちゃんドキドキいつまでも元気でいてね好


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。