サンタさん6 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

寒い一日ですがいかがお過ごしでしょう

昨夜は見たいTVがたくさんで

悩んでいたもなかですにゃんこ。

結局録画して全部見るけどね053


さあ今日のサンタさんは

すずちゃんドキドキ
もなかの部屋
Eコッカーさんです音譜

ちょっと横目が可愛いでしょらぶ2

すずちゃんのお耳、長くてゴージャスきらきら


でも・・・・

よだれも多くてすぐデレデレって

付いちゃうんです汗

ママはスヌードを手放せませんチョキ


ご近所さまなので時々お散歩で会えるのですが

しっぽふりふりでご機嫌な可愛いすずちゃんですらぶ2


そして

桃太郎くんドキドキ
もなかの部屋
雷も全然平気な男前なお兄ちゃん好


金太郎くんドキドキ
もなかの部屋
少々怖がりさんな男前の弟くん好


金太郎くんは怖がりさんなので

トリミングはさみが心配とのコト。


そこで見学していただきました好

桃太郎くんも近くで応援です音譜


どれだけ怖がりさんなのか心配でしたが・・・・


!!、すごーくいい子で全然イヤイヤしないんです!!!!!!!!

トリミングテーブルではモデルさんの様に立ってくれますチョキ


これにはママさまもビックリ!!!!!!!!ながらも

安心していただけた様で

私も嬉しいです好


男前な立ち振る舞いな二人!!

終わった後もスキスキしてくれて

とってもカッコ良かったですらぶ2


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。