*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************



雪が積もった関東
新潟出身の私的には
雪は…もう良いかな笑い泣き






◇◆◇お気に入りのシアーロンT◇◆◇


今日の主役はこちら
クルーネックMサイズ購入

商品ページはこちら

  ※ロンTはアフィリエイトリンクではありません


先に言っておきますが
着丈が長めで収まりが悪く
一枚で着るにはアンバランス




なので
シャツのインナーにしたり

シャツ : HEALTHY DENIM(Fサイズ)
パンツ : evernavy(Sサイズ)
バッグ : ZARA
シューズ : OHGA



デニムシャツはこちら
柔らかくて着心地バツグン
 ▶︎着用レビューはこちら




ジレを合わせて
大人のキレイめカジュアルも素敵!

ジレ : evernavy(Mサイズ)
パンツ : evernavy(Sサイズ)
バッグ : ZARA
シューズ : OHGA





パンツとジレは
evernavyさんと共同開発
Instagramでレビューしています



インスタライブでは
リアルな着用感も伝わると思うので
ぜひご覧ください
↓↓
Instagram



話は戻り
カジュアル派の方は
薄手のロンTからチラ見せさせても◎

ロンT : ZARA(Mサイズ)
バッグ : cafune
スカート : UNIQLO(数年前)


シアーと言っても
スケスケではないので




二の腕もさほど気にならないし




下着はベージュ・白のブラトップ
を着用すれば透けないし楽ちん!




黒が欲しいけど
ヒートテック見えしたくない!
と言う方にはチャコールグレーが◎




シアー感が少ないのは
チャコールグレーかな?




お値段なんと650円
もはやランチより安いかも笑い泣き



暖かい日や春の出番待ち用に
お一ついかがでしょうか飛び出すハート
↓↓



ちなみに私は
バストの大きさがコンプレックスなので
小さく見せるブラトップ着用


三恵はお洗濯にも強く
ノンワイヤーかつ圧迫感もなく
正直ワコールよりこちらが◎


レーヨン混のベージュが肌触りも良く
透け対策もできてオススメです



ではまた。