*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************




オシャレ迷子なんて言葉の通り
カジュアルで事故り始め
しばらくカジュアルから離れていましたが
少しずつ復活の兆し


オンオフ使えるデニムシャツ

を見つけちゃったので
Instagramより一足お先にご紹介です!





◇◆◇オンオフ使える◇◆◇


買って良かったシャツはこちら
HEALTHY DENIMのもの
  ※リンクは全てアフィリエイトリンクです


デニムにスニーカーと
全身カジュアルは事故るので
キレイめカジュアルを意識

インナー : UNIQLO(Lサイズ)
パンツ : オリジナル(3月再販)
バッグ : ベイクルーズ(数年前)
シューズ : OHGA




ウエストゴムで楽なのに
足が真っ直ぐ見えるこだわりの自信作!
スリットパンツは3月下旬に再販です




デニムなのにこんなに柔らかいの!




年齢を重ねると
オシャレは我慢ができないから嬉しい笑い泣き


このシャツの魅力は
着心地だけじゃなくて


◼︎ちょっとそこまでのご近所コーデ
◼︎UNIQLOやZARAをチェックしに
◼︎家族や友人とのランチやお出かけ



オンオフ使えるところ!!


カジュアル派の方は
スウェットパンツを合わせても◎

スウェットパンツ : UNIQLO(数年前)
スニーカー : ニューバランス



スウェットが苦手な方は
フロントスリットタイプなら
バランスが取りやすいかも



でね。
あれこれ着回したくなる気持ちを
一旦横に置いてもらって笑


バッグだけ変えてみたり

右のバッグ : charmantsac



インナー+ボトムス黒は固定で
靴とボトムスだけ変えると
迷子になりにくいですよ

余力のある方はインナーを変えても◎



インナーはUNIQLO
一枚あるとめちゃくちゃ使える!



このポイントバック率にも
誘惑されちゃうけど



服はあるのに着るのがない…なんて方も
悩む事なく時短になりますよ



後悔したくなくて沢山検索したのですが笑
この辺も可愛かったです





ちなみに…
合わないとは思ってたけど
スカート合わせは微妙だった笑い泣き

高身長の方はバランスが取りやすいかも?



GUのタックワイドパンツも案外イイ
ブラックも欲しくなっちゃう

ニット : UNIQLO(Lサイズ)
パンツ : GU(Sサイズ)
バッグ : co×co
パンプス : ZARA



UNIQLOのタックワイドパンツ
が似合わなかった方もぜひお試しあれ♡


ではまた


Instagramはこちら
▶︎▶︎@68monaka