◆◇自己紹介◇◆
30代、元秘書のユミ
小学生男子の母・現在は兼業主婦
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm
▶︎自己紹介はこちら

◆◇コンセプト◇◆
より良いお買物をして欲しいので
良い・悪いをレビューする
ステマなしの正直ブログです




ご訪問ありがとうございます♩



先に言って
おきますが


今日は辛口レビューですので
そういうのが嫌な方は
読まないでくださいネねー






◇◆◇今日のテーマ◇◆◇


GUで見つけた
卒入学式にも使えると思った
プチプラテーパードパンツが…


何か微妙だった件。
トップス : coen(Fサイズ)
パンツ : GU(Mサイズ)
バッグ : BONHEUR handmade 
シューズ : PELLICO SUNNY




GUで買い物しなかった
と言っておいて何ですが…
▶︎ 約3カ月ぶりのGUで何も買わなかった訳。



卒入学で着るセレモニー服
を探している方を見かけて

研究心が抑えきれず
探しに行ってしまいました笑い泣き




▪︎なるべく低価格で済ませたい
▪︎それなりにキチンと見せたい



こんな方に向けて
パンツをレビューしたかったけど


愛のあるディスり
をすることにしました真顔





◇◆◇着用レビュー◇◆◇


ご紹介するのは
テーパードアンクルパンツ
※身長158cm、Mサイズ着用
▶︎テーパードアンクルパンツZ+E
XS〜XXL 1,990円+税  ※大型店限定



着用レビューはこちら



後ろも至ってシンプル!
ポケットもかさばらず◎



でもね。


最大の欠点は
ホコリが
つきまくる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ペットのいる方や
ニットを合わせたい方には
黒は避けた方が良いかもあせる
タグを切ってアレコレ合わせて気づきましたえーん



無印の洋服ブラシ
でブラッシングしてマシになる程度えー?
▶︎【無印】洋服ブラシのススメ。




このお値段でこの質感、
しかも洗濯機で洗えるところは
かなり評価できる点!!


ぜひホコリの対策を
GUにはお願いしたいところ。



へぇ〜気になるなぁびっくりなんて方は
ベージュやグレーが良いかも知れませんあせる



ただし。


かなり膨張するので
細い方限定になります。真顔
お口が悪くてスミマセン。


いきなり結論を言っちゃったけど
着画に続きますあせる






◇◆◇着画です!◇◆◇


今日はシンプルに
モノトーンコーデに音譜



私、がっしりふくらはぎが
かなりのコンプレックス
なのですが


ふくらはぎが目立たないところが
一番気に入ったポイントドキドキ



体型が中年化し
お尻が気になるえーんなんて方は


後ろが長めのトップス
を合わせると安心ですラブラブ



トップスはcoen
形はすっごく可愛いラブ


でも着心地その他は
ビミョー。


可愛いので着続けますが、
オススメはできないかな笑い泣き
↓↓
▶︎【シェア】ちょっと残念だったお買い物




体型の崩れが気になる方は
UNIQLOのガードルを履くと
シルエットが若返りますキラキラ
▶︎着用レビューはこちら




グレージュが一番(公式サイトではカーキ)
劣化による色あせや汚れ
が目立たないと私は思いましたビックリマーク
↓↓ 
ボディシェイパーショーツ(スムース・4分丈)ボディシェイパーショーツ(スムース・4分丈)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



もう少し細身のパンツが良いな
なんて方は
and Meが一番オススメドキドキ
▶︎着用レビューはこちら



長期間着用すれば当然、
毛玉にはなりますが
足のラインを拾わず◎です!
↓↓



辛口レビューになりましたが…
私のように家に帰ってから
商品の欠点に気づく方が
どうかいませんようにお願い


という想いで
今日のレビューをしております!



* *


ワンコたちもソワソワ
今日のおやつジンジャーブレッドマン


見た目がアレで
食べる気になれなかったのですがあせる


楽天のイベントで試食したら
今まで知らなかった事を
後悔する程の美味しさラブ


マカダミアナッツチョコが好きな方は
絶対好きだと思うラブドキドキ



722件のレビューは
驚異の★4.76びっくり!!


小分けの袋に4つ入りで
ちょっとしたオヤツに◎ですウシシ



以上です♩



ポチっと押していただけると
励みになりますポチっ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング




お気軽に
\\ follow me //
クリックでインスタへ
▶︎▶︎@68monaka

では、また♡