************************
30代、小学生ママで主婦のユミです♩
主婦になる前は大手企業で秘書をしていました

GUメイン、時々UNIQLO・楽天で

着回し重視の
大人が着られる上質ファッション

を目指しています♡

ブランド別コーデ

GU→
 UNIQLO→ その他→

身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm
************************


自己紹介はこちら→★☆★


ご訪問ありがとうございます


月曜日は
\\ GU新作の日 //



今週はアウターと小物が
特に可愛くてラブラブ


これは買い♡
なもののみ、まとめてみました



では、いきまーすニコニコ



一番いいなぁと思ったのは
キルティングコートビックリマーク



ボアとキルティングがリバーシブルだから
気分次第で使い分けできるのが◎



お次はスタッズバッグ
秋冬コーデのスパイスになりそう爆笑アップ



ショルダータイプもあります
スーパーとか、ちょっと出に良さそうですよネ




マフラーは
なんと990円ポーン
充分カワイイ!!




こちらも使えそうなピアス
590円(笑)




シューズも色々な形が出ていて
ほとんど3,000円台で
とにかくお値段にビックリ!!




中でも先日、大型店に行った時に見た
こちらのブーツ、
落ち着いていて大人にも◎



グレーやブラウンも素敵でした赤薔薇



新作はトップページのこちらから
チェックしてみてくださいね



GU オンラインショップ



以上です



ランキングも
よろしくお願いしますポチっ
ブログランキング・にほんブログ村へ



インスタも更新中です
\\ follow me //
▶︎▶︎68monaka

では、また♡