2019台湾旅行2台北101 | 兼業主婦もなかの旅行とワインブログ

兼業主婦もなかの旅行とワインブログ

新米?兼業主婦のブログです。読んで頂けると幸いです。
旅行と、ワインについて記録していきたいとおもいます。

こんにちわ。
もなかです。

台湾旅行の続きです。

夕方の時間までマッサージやらお寺めぐりをして、台北101に行きました。こちらは事前予約が必要なのですね。急遽友人がとってくれました。

台北101は少し市街地から離れてるのかな、
車で向かいました。
遠くから見た101です。



101は508mほどなんですね。
東京スカイツリーの方が高いようです。

ギネスにも認定されたエレベーターで一気に展望台に向かいます。
六本木ヒルズの展望台行きのエレベーターと比べるとかなりの速さで到着しました。

展望台からの眺望



外にも出れます。

そこまで煌びやかではなく、月が目立つ夜景も素敵でした?