なんかね、
今日習高の女子が
順大に試技会に来たのね。

松子さんと久々に再会したよ!

真由美コーチとも会えた!

松子さんに
悩んでることぶちまけたんさ、
そしたら的確で優しい答え
帰ってきてさ、
まじ泣きそうになったわけ。

世の中にわいろんな人がいて、
その中でやっていかなきゃいけないんだ
狭い範囲で見るんじゃなくて
こんな人もいるんだって
広い範囲で見てあげるんだって。

まぁ、かるーい感じで言われたけどね!
そこがまたいいんだ。

飲みの後のJGCだったし
疲れてたからすぐ帰ろうかと
思ってたけど、
習高の雰囲気が懐かしくて
試技会全部見ることにして、
タイムとか手伝った(^_^)。

習高いいね!
なんか元気出たんだ!
萌奈ってほんとに
同期のみんなに支えられてたんだな!
習高にいるときも感じてたけど
離れてみて改めて気づいたよ!
みんなに会いたいな~!
早く夏にならないかな~!

習高lv!❤



_










24日.25日わ最後の
インハイ予選でした





24日


セッティングからのフリー練習*



朝から遅刻しそうになって
ギリギリ間に合ったのに
強風のため電車遅れてて
結局遅刻して..内靴忘れて
ピン忘れてこの先不安になった(笑)



フリー練習も
終わるの1番遅くて
ほんと迷惑かけっぱだった(..@)


段違のときの
人数の多さにわ
いらいらしたよね←

美里ちゃんとの
語りわ楽しかった(^O^)、


その後男子の応援して解散*

3宙わやばかった
惜しかったけど
やって正解だったと思う(^^)!






25日

試合!


7時45分に体育館着いて
1時間フリー練習*

平均台めっちゃ確認した★


M子さん、まさかの
ワンピースΣ(・□・;)(笑)(笑)
先生方に絡まれてたよね(笑)



終わってからストレッチして
時間まで男子の応援した*




11時にサブ行ってup開始◇


途中で更衣室で
試合着にお着替え


靴なくてWCの中を
モップで移動した←


ゆりちゃんの姿見て爆笑(笑)

ゆりちゃんも私の姿見て爆笑(笑)


ちょ-うけた
たぶん.このおかげで
リラックスできた(*^^*)(笑)





みんなで円陣組んでいざ試合!





ローテupからみんな
調子よかった(^_^)


雰囲気もめっちゃよくて
みんなで笑ってた




試合わ平均台から*


TOPだったけどupから
すぐだったから
緊張する暇なかった←
でもしょっぱな落ちて
その後わふらふら(T_T)
よく1回で抑えられたと思う←

TOPなのに落ちちゃって
ほんと申し訳なかったけど
みんなしっかり
やってくれた(T-T)


こっからわみんなで
思いっきりやったよね、


もう落ちることわないからね(^_^)



跳馬わ1本目.立てなくて
ほんとどうしようかと思った。

で、2本目*
チームの応援、観客の声援を
聞いてから走った。
走ってる途中で
これわいけるなって思った(^^)


ロイター蹴って.
跳馬ついて.
起こして.
ひねって.
着地……


いぇいっ\(^^)/




「もなおっけー」

いぇいいぇい(^^)/”



おっけーが
市船から聞こえてきたから
ついでに.いぇいいぇい(^^)/”


嬉しかったp(^_^)q 







最後まで笑っていれて、
すごく試合が楽しかった(>_<)


こんな試合初めてだった(^^)


体操やっててよかったって
思えた(*^^*)




終わったら.ゆきゆは
泣いててもらい泣き(T_T)

コーチも泣いててもらい泣き(T_T)

ボスも泣いてた気がする←



まだ結果出てないのにね、




その後すぐカッティング*


カッティングの途中で
O竹先生がきて
「やったね、おめでとう」
握手(^^) ハイタッチ(^^) ♪

嬉しすぎて.
ちひろちゃんのとこまで満ダ

ちひろちゃんの反応、冷静





カッティング終わって閉会式*


まだ信じられてなかった。



でも.

「女子団体.優勝.市立習志野高校」

言われてほんとなんだなって思った。



前から2番目だったから
優勝旗

もらうとき、
私がもらっていいのかなって思った。

頑張ったのわ周りのみんなで
周りのみんながいたからこそ
私わ頑張れた訳で。
複雑な気持ちでもらった。


個人わまさかのまさかで
びっくりした←







M子さんわ閉会式前にわ
用事があって
もう帰ってたらしい(・・;)←
さすがだよね



みんなで写真撮って解散!









26年振りの習志野高校女子団体優勝!
団体インターハイ出場!


ほんとうに嬉しい!


チームのメンバーだけぢゃなくて
体操部全員のチカラで
成し遂げることができたと思う!





1ヶ月前の自分わ
最後の年だっていうのに
全然練習になってなくて
周りにほんと迷惑かけてばっかで
先生にわ毎日怒られてた
でも周りわいつも励ましてくれて
ほんとうに情けなかった



国体予選終わってから
がむしゃらに頑張ったよね、


励ましてくれてる
周りのために



気づけば私の周りにわ
励ましてくれる人がいっぱいいた


千絵美.真美.千尋ちゃん.
柚衣.由葉ちゃん.結子.
ゆりぽちゃん.友梨ちゃん.
加須実ちゃん…


くどぅー.直美.清花...


JGCのガキども…


いろんな先生方…


家族…



いろんな人に
支えてもらって
頑張れることができた


千絵美なんて
自分辛いのに
辛い顔見せずに
笑って「ガンバッ」って
言ってくれるんだもん

まぢで千絵美がいなかったら
ここまで頑張れなかった

ほんとうに千絵美が
キャプテンでよかった

ありがとう






今まで支えてくれた人のこと

負けて悔しい思いを
してる人がいること

みんなへの感謝の
気持ちを忘れないように
インターハイまで
また頑張ります(^^)!







長々と読んでくれて
ありがとうございます*

また部活との奮闘ブログを
書くことになると思いますが
よかったら見てってください(^-^)/







習高体操部いぇあっ\(^o^)/













今日わOFFp(^_^)q 


午前授業のOFFとか
まぢあげあげだった\(^^)/♪


帰ったら寝よ(^-^)







はっきり言えばいいのにね、
まあ私がいけない←






来週の今ごろわ
インハイ予選なんだね、
やばいね、
がんばろー(>_<)










_