やっぱブログ
毎日わ書けない、
毎日書いてる人
すごいと考える(^O^)
↑小論風(笑)
基本適当だし
気分屋だから
しょーがないね、
でもまりもっこりが
見てくれるから
更新頑張るね(^_-)-☆
おとといわ
9時30分にわ寝てて
朝4時起きからの
朝風呂パターン
おかげで昨日髪の毛
さらさらだった(笑)
授業わ***
系列体育.バレーだった!
バレーのときいつも
後ろでボール触ってないけど
昨日わローテーションしたから
いつもよりボール触ってた
下手くそすぎてやばい(T T)
きそ先生、穴 \(- -;)(笑)
ライティング.
周り家でやってきてた
自分もやらなきゃね、
昼練***
昨日わ床だから
早く終わった(^_^)♪
今日わ台で
5限情報なんだよな(T T)
また怒られちゃうかな(^O^)
早く終わらせよう(>_<)
日本史.前の授業寝てたから
意味がわからない(^O^)、
現文.自習で
1人で笑ってた(笑)
部活***
まぢ練習内容.鬼(T_T)(T_T)(T_T)
疲労感やばい(/ _ ; )
でも終わった後の
部室が好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3時間睡眠( ; ; )
今日もがんばろー(>_<)
.
昨日わ夜に問題発生してたから
気がきぢゃなくて
更新出来なかった(T_T)、
昨日わー、
昼練なかった\(^^)/
でも昨日の2時間目くらいに
聞いたからお昼おにぎり
しか持ってきてなくて
ちひろちゃんと購買行こう
ってなってたけど
千絵美たちが学食行く
って言うから一緒に学食
焼きそばそば...(笑)
ぢゃなくて焼肉そば食べた
注文の仕方わかんないし
冷やしが+50円とか
いろいろわかんなくて
今度マスターしたいなって思った
焼肉の量多くて
お腹にぱんぱんになった
そっからのソフト☆
日差しがまぶしかった~(>_<)、
打席好調だった♪
相変わらずみんなに
満絡みされた(^O^)
特に工藤とか工藤とか工藤とか
クラブ練やって帰宅して~、
がちバトルしてた(゚o゚;;
2階にいる私わ
びくびくしてました(・・;)、
志願理由書書いてました(笑)
結局書き終わってないけどね、
けんちにかられる(笑)
今日も1日がんばろー(=^ェ^=)