
今日わ祝日とゆうことで
学校もおやすみ
で昨日から胸やけで
やばかったけど
完全復活して
10時頃起きて
撮ったワンピース見て
支度して
Madre&Hermanaで中華街
Hermanaとばいばいして
ワーポでshopping

でサイハイGet
Madre
MuchasGracias

少し遅いLunch
お寿司食べた
でぷらぷらして
TSUTAYAでDVD借りて
ケンタッキーでごはんかって
帰宅
ケンタッキー食べながら
続きのワンピース見て
Hermana迎えに
二回目の中華街
で送って帰宅して
またまたワンピース見て
借りてきたスペルてゆう
映画見てた
スペル怖いよ
まぢおばあさん出てきそう
てな感じで
また明日から
学校頑張りますか
adios