ブログにお越しいただき

ありがとうございます♥️

 

 

私が笑うと世界が笑う♥️

あなたが笑うと世界が歓喜する✨

 

 

このページには

無条件の愛と祝福のエネルギーを

流れるように設定しております

 

 

【受け取る】と意図すると

受け取っていただくことが出来ます✨

  

 

 

サムネイル

初めましての方への

自己紹介の記事はコチラ♥️ 

 

まゆみへの質問や話しかけてみたい❗

そんなあなたはLINE から

声かけてくださいね飛び出すハート

 

LINEでお友だちになっていただくと

遠隔ヒーリング

を、プレゼントさせていただいております

 

Instagram でサクッとヒーリングを学べて

Threadsではプライベート多めに

投稿しています星

 

遊びにきてくださいね♥️

 

 

 

最近、減りましたが

エネルギーだけで健康を回復しようとする方っ!




ムリですっ!

 

 






特に私と同じくらいの年代

更年期を迎えつつある方に多い気がします

 

 


気持ちは分かる!

今までずっと頑張ってきて

踏ん張ってきて

疲れはてて

これでやっと楽になれるっ!!



その気持ち良く分かります❗



ですが

ご相談内容をお伺いした時に


習ったヒーリングで

健康になりたいんです✨



って、言われると

エネルギーだけでは無理です!!

と、お伝えするんです真顔キラキラ

 

 



何でですか!?どうしてですか!?

ヒーリングって何でもできるんですよね!!

色んな先生のブログを読んで

まゆみさんに決めたんです!!

噓なんですか!?

 

 

こんな感じでツメられることもありますタラー

 

 





ヒーリングは確かに素晴らしいっ✨



痛みの緩和

不快な気持ちの手放し

引き寄せ

不安の減少

エネルギーの拡大

などなどなど。。。



出来ることはたくさんあります飛び出すハート


ヒーリングだけで

健康になるのが

無理な理由をご説明しましょう滝汗滝汗滝汗気づき

 

 



まず私たちは

三次元で肉体を持って生きています

 

 

なので

三次元的な、肉体的なアプローチは

かなり大切だと思っています飛び出すハート

 



勿論、エネルギーを整えたり

心が落ち着かない時は自分と向き合い

現在地を知る

 

そこにエネルギーを流していく✨

 

 

それは、とても大切だと思っています!!

 

 

 だからこそ

どちらか一方ということは

ないと思っています真顔キラキラ

 

 




極端なな例ですが

骨折をして病院でレントゲンを撮らずに

固定や補助なしで

一瞬でヒーリングを使って

回復させるなんて無理な話ですタラー

 

 

症状によっては

それも可能かもしれません

 



 

しかし、複雑骨折なら?

解放骨折なら?

可動域が広い場所なら?

 

 

レントゲンでどんな風に折れているのか?

を、知ることが現在地を知ることだと思うんです

 

痛いという肉体的な叫び付きですし。。。

 

 

手術になるのか?

 

保定で終わるのか?

 

実は捻挫や打撲だった!

 

それを知るのが現在地を知る!

ってことだと思うんです気づき

 

 




その後でも間に合うので

体が回復するために必要なエネルギー✨

今の自分にとって必要なエネルギー✨

 

湿布を張るのなら

効果倍増エネルギー✨

傷み、炎症が緩和するエネルギー✨

などを使っていきます

 

 

これは極端なな例ですが

皆さん、この骨折を

エネルギーワークだけで

魔法使いのように

回復させようとするんです滝汗笑

 

 

気持ちはわかる!

 

 

だって

過去の私がそうだったからちゅー笑

 

 

 



私の場合は、体のだるさ、頭痛、肩こり、血圧などの

いわゆる更年期障害の症状でしたガックリ

 

 




他のヒーラーさんの感想でも

体が軽くなりました!

頭痛が改善されました!

などのご感想を読んで

すんごーーい!!

って思います✨

 

 

でもそれって

そのヒーラーさんにお世話にならなくては

次の対処ができないってことでしょ?

 

 

またなあるかもしれないってことでしょ?

 

 

 

 

それならセルフメンテナンスのほうがようない?

 

 



が、私の考え方で

 




身体も!エネルギーも!

両方両側から整えるのがいいよね✨

が私のスタイルです

 

 

 


えへへ

それが、こだわりです



肉体は遅かれ早かれ老化しますもやもやもやもやもやもや

 

 



医療が発達しても

技術が進歩しても

肉体には限界があります

 

 



だから、現実的に肉体のサポートって

ホントに必要だな!!

って、更年期で1年寝込んだ私だから

言うんです

 

 



 

エネルギーだけで

どうにかしないでっ!

 

 




人間として三次元的に

体へアプローチも視野に入れてくださいね!!

 

 






具体的には

 

運動

 

栄養

 

睡眠

 

 

当たり前すぎることだけど

ないがしろにしがち

 

 



私は運動を習慣がありましたが

栄養に偏りがありました



ならば!

食事を変えなくては!



私は手軽にサプリをプラスしました✨



ヒーリングで

栄養補給は出来ないからねっ♥️

 

 

ヒーリングはサポートしてくれる

ツールであるということを

忘れないでね♥️

 

 

 

 

 

 

 

まゆみのLINEがあります✨

 

LINEではアメブロでは

書けない内容や

スピリチュアル情報などを

配信しております🤣

 

 

お友だち登録していただくと

遠隔ヒーリング

プレゼントさせていただいております✨

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

星自己紹介星

 

スピリチュアルカウンセラー まゆみです。

愛知県在住です

 

趣味は『散歩』と『ヒーリング』

 

人からよく、お母さんっぽい!

安心感がある!話しやすい!

と、いわれます🤣

 

これまでにヒーリングを受け取った人

セッションを受けていただいた方は

50人以上!!

愛知、東京、大阪、福岡、長野、京都など

全国からご依頼を頂いて活動しています

 

星お客様よりご感想星

 

『背中が温まり焦りが減った』

『仕事に行きやすくなった』

『よく眠れた』

『心が軽くなった』

『シンクロが起こった』

『もっと休息したいと感じた』

『受け取った日から

グッスリ眠れるようになった』

『職場の厳しかった上司が優しくなった!』

『ご家族が豊かさを引き寄せた!』

『自分の意見を親に話すことが出来た❗』

『私は私を生きても良いと

初めて感じた!!』

などの、ご感想をいただいております✨

 

おすましスワンこんなお客様に

対応馳せていただきましたおすましスワン

 

家事を好きになれない。

お金のブロックの相談。

不登校ぎみ

パートナーの鬱で悩んでいる

人間関係が辛い

仕事に行くのがツラい

自分の人生を貫きたい❗

 

 

幸せになるための1歩を踏み出す人が

たくさんのお金や時間を

無駄にしなくても良いように

悩み疲れて、どうすれば分からなくなった人が

自分の幸せと向かい合って

1歩を踏み出せるようになる

ブロック解放ヒーリングセッションを

始めました❗

 

幸せになりたいあなたを

全力で応援します❗❗