ブログにお越しいただき

ありがとうございます♥️

 

 

私が笑うと世界が笑う♥️

あなたが笑うと世界が歓喜する✨

 

 

このページには

無条件の愛と祝福のエネルギーを

流れるように設定しております

 

 

【受け取る】と意図すると

受け取っていただくことが出来ます✨

  

 

 

サムネイル

初めましての方への

自己紹介の記事はコチラ♥️ 

 

まゆみへの質問や話しかけてみたい❗

そんなあなたはLINE から

声かけてくださいね飛び出すハート

 

LINEでお友だちになっていただくと

遠隔ヒーリング

を、プレゼントさせていただいております

 

Instagram でサクッとヒーリングを学べて

Threadsではプライベート多めに

投稿しています星

 

遊びにきてくださいね♥️

 

 

 

ヒーリングを学んだ時の理由って何?

 

 

私は幸せになりたかった!

 

願いも叶えたい!

 

あれも!これも!現実化したいっ!

 

 

 

 

 

はい❤

私、欲まみれでした~🤣

 

 

 あ!欲は大事ですよ!


自分を成長させたり

願いを敵えたりするには

欲を起爆剤に目標を達成するので✨



 

ヒーリングで願いをかなえる時って

1番大事なことって何でしょう?

 

 

 

人それぞれあるかもですが

私が一番大事にしたいのは

ひととなりとか

あり方

だと思っていますデレデレルンルン

 

 

 





 

何故なら!!!!

 


ヒーリングを使うのは人だから!

 

 





 

え?

ヒーリングって何で都合よく

自分を変えてくれるんじゃないの?

 

 

 

ざんねーん❤

 

 

 

自分の願いに都合よく願いを

かなえるものではありませんハートブレイク

 

 

 

 

そうならいいんですけどね。。。

 

 



だけど、あなた自分以外の誰かが

勝手に決めた幸せって嬉しい?

 

 

 

今はそんなことないだろうけど

アナタ!この人と結婚するのが1番幸せになるのよ!!

って言われて、他に好きな人が居るのに

喜んで結婚できる!?

 

幸せになれる?

 

 

 

 

だから、ひととなりや、あり方が

大切なんです~♥️

 

 

 



強く願いすぎると
お呪いになる気がするのは
私だけかしら?絶望






もうひとつ!


もしもあなたが神様で

誰かの願いを敵えてあげるとしたら

どんな人の願いを叶えてあげたいですか?




自分のためだけに願う人?



みんなのために自分を捨てて願う人?



自分とみんなのために願う人?








今、あなたが人間として

誰かを手助けするのなら

どんな人を助けたいですか?






あなたの願いは

助けたい誰か像に当てはまりまる?










ヒーリングを使って

エネルギーを流すのは簡単です星



もし、願いが叶わない!って

思っているのなら

それは叶えたい願いの潜在意識が

自分本意過ぎててないか?


今の自分にちょうど良いか?


願っているだけじゃないのか?


その願いは本当に叶えたい願いか?





立ち止まって自分に聞いてみてね✨




 

 

 

 

 

 

 

まゆみのLINEがあります✨

 

LINEではアメブロでは

書けない内容や

スピリチュアル情報などを

配信しております🤣

 

 

お友だち登録していただくと

遠隔ヒーリング

プレゼントさせていただいております✨

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

星自己紹介星

 

スピリチュアルカウンセラー まゆみです。

愛知県在住です

 

趣味は『散歩』と『ヒーリング』

 

人からよく、お母さんっぽい!

安心感がある!話しやすい!

と、いわれます🤣

 

これまでにヒーリングを受け取った人

セッションを受けていただいた方は

50人以上!!

愛知、東京、大阪、福岡、長野、京都など

全国からご依頼を頂いて活動しています

 

星お客様よりご感想星

 

『背中が温まり焦りが減った』

『仕事に行きやすくなった』

『よく眠れた』

『心が軽くなった』

『シンクロが起こった』

『もっと休息したいと感じた』

『受け取った日から

グッスリ眠れるようになった』

『職場の厳しかった上司が優しくなった!』

『ご家族が豊かさを引き寄せた!』

『自分の意見を親に話すことが出来た❗』

『私は私を生きても良いと

初めて感じた!!』

などの、ご感想をいただいております✨

 

おすましスワンこんなお客様に

対応馳せていただきましたおすましスワン

 

家事を好きになれない。

お金のブロックの相談。

不登校ぎみ

パートナーの鬱で悩んでいる

人間関係が辛い

仕事に行くのがツラい

自分の人生を貫きたい❗

 

 

幸せになるための1歩を踏み出す人が

たくさんのお金や時間を

無駄にしなくても良いように

悩み疲れて、どうすれば分からなくなった人が

自分の幸せと向かい合って

1歩を踏み出せるようになる

ブロック解放ヒーリングセッションを

始めました❗

 

幸せになりたいあなたを

全力で応援します❗❗