ブログにお越しいただき

ありがとうございます♥️

 

 

私が笑うと世界が笑う♥️

あなたが笑うと世界が歓喜する✨

 

 

このページには

無条件の愛と祝福のエネルギーを

流れるように設定しております

 

 

【受け取る】と意図すると

受け取っていただくことが出来ます✨

  

 

 

サムネイル

初めましての方への

自己紹介の記事はコチラ♥️ 

 

まゆみへの質問や話しかけてみたい❗

そんなあなたはLINE から

声かけてくださいね飛び出すハート

 

LINEでお友だちになっていただくと

遠隔ヒーリング

を、プレゼントさせていただいております

 

Instagram でサクッとヒーリングを学べて

Threadsではプライベート多めに

投稿しています星

 

遊びにきてくださいね♥️

 

 

 

  自分の人生の主人公は誰?

 

 

 

この話はよく耳にしますよね

 

物語に例えてお話していくと

お客様にも今の自分を客観的に

見ていただきたいので

こういったお話の仕方をする方

多いと思います

 

 

もちろん私もそうです( ´艸`)♡

 





では改めて

あなたの人生の主人公は?

 

 

 

もちろん、あなたです❤

 

 






では、どんな物語のどんな主人公ですか?

 

 




 

悲劇のヒロイン?

 

喜劇のヒロイン?

 

大恋愛ヒロイン?

 

SFファンタジーヒロイン?

 

冒険活劇ヒロイン?

 

色々あるよね~飛び出すハート

 

 







 

私を一言でいうと

大家族肝っ玉母ちゃん孤軍奮闘系ヒロイン

だと思うんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これ今まで長く

ご愛読いただいたみなさん

リアルにまゆみを知っている皆さんは

今頃、爆笑しておられるでしょう笑い泣き泣き笑い爆笑ウシシ

 

 

 





大家族肝っ玉母ちゃん

これだけでも。。。

慌ただしい、忙しい、落ち着かない

家族から大人気、頼れる、たくましい

などのイメージができるのではないでしょうか?

 





孤軍奮闘。。。

Google先生によりますと(笑)

 

支援なく一人懸命に戦う姿

とありますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さ。。。。。寂しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 肝っ玉母ちゃんの

代表と言えば

みさえさんだよね~✨




では、私は今後、どんな物語の

主人公でありたいのか?

 

 

 

大家族肝っ玉母ちゃん

大家族おっとり癒し系ママ

 

 

孤軍奮闘

困る前に、周りがサッと手を差し伸べたくなる

 

 

に変更したいっ!!

 

 

 

 




しかぁーし!



 

現在、落ち着かない肝っ玉母ちゃんですが

これには、メリットがあって

そんな行動をとっていますびっくりハッ

 

 

 



例えば

子育て頑張ると褒めてもらえる♥️

 

こんなに忙しいのに、いつも笑顔ですごいね!

って、褒めてもらえるルンルン

 

ちゃんと休みなよ!!

って気遣ってもらえる気づき

 

そもそも肝っ玉母ちゃんカッコイイ!!

 

肝っ玉母ちゃん憧れる!!

 

肝っ玉母ちゃん何でもできそう!

 

肝っ玉母ちゃん疲れ知らず!!

 

 

 



とかっていう

勝手なイメージがあって

 

この勝手なイメージは

テレビや雑誌

アニメや映画などのメディアの影響

周囲の人や、環境が

大きく関係します真顔キラキラ

 

 

そして、その大変さを

楽しいと感じているんですタラー

 

 



そうなりたいと常に思っていなくても

潜在的に思っていることは

現実化します

 

 

 



だって大変そうだけど楽しい

と感じているんですもの。。。

 

 

 

感情が発生するとエネルギーが発生します

 

 

 

大変そうだけど楽しそう

それが現実化するんです笑い泣き

 

 

 

私はそこを卒業したいので

もう少し深堀して行きついたら

エネルギーを流して手放しますスタースタースター

 

 

 

そして

なりたい自分をダウンロードするんです♥️

 

 

 





ここで1つ注意事項!!!

 

普通の○○ってのはナシで!!

 

 

普通ってイメージが

ハッキリしないんです!!




基準がないから❗



 

 

我が家の普通の海苔は焼きのりですが

家によっては味付け海苔だったりしますからね指差し

 

 



いよいよイメージできない時は

普通でもいいかと思います

 

 



なるべく文字にして、言葉にして

誰が聞いても簡単にイメージできるような


何なら写真でもOKです👍️✨

 

 

 





 

一言でいうと、

あなたはどんな物語の主人公ですか?

 





それを知るだけで

なりたい自分がわかっちゃうお話でした飛び出すハート

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

 

 

あなたにお会いできる日を

楽しみにしています♥️

 

 

 

 

 

 

 

まゆみのLINEがあります✨

 

LINEではアメブロでは

書けない内容や

スピリチュアル情報などを

配信しております🤣

 

 

お友だち登録していただくと

遠隔ヒーリング

プレゼントさせていただいております✨

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

星自己紹介星

 

スピリチュアルカウンセラー まゆみです。

愛知県在住です

 

趣味は『散歩』と『ヒーリング』

 

人からよく、お母さんっぽい!

安心感がある!話しやすい!

と、いわれます🤣

 

これまでにヒーリングを受け取った人

セッションを受けていただいた方は

50人以上!!

愛知、東京、大阪、福岡、長野、京都など

全国からご依頼を頂いて活動しています

 

星お客様よりご感想星

 

『背中が温まり焦りが減った』

『仕事に行きやすくなった』

『よく眠れた』

『心が軽くなった』

『シンクロが起こった』

『もっと休息したいと感じた』

『受け取った日から

グッスリ眠れるようになった』

『職場の厳しかった上司が優しくなった!』

『ご家族が豊かさを引き寄せた!』

『自分の意見を親に話すことが出来た❗』

『私は私を生きても良いと

初めて感じた!!』

などの、ご感想をいただいております✨

 

おすましスワンこんなお客様に

対応馳せていただきましたおすましスワン

 

家事を好きになれない。

お金のブロックの相談。

不登校ぎみ

パートナーの鬱で悩んでいる

人間関係が辛い

仕事に行くのがツラい

自分の人生を貫きたい❗

 

 

幸せになるための1歩を踏み出す人が

たくさんのお金や時間を

無駄にしなくても良いように

悩み疲れて、どうすれば分からなくなった人が

自分の幸せと向かい合って

1歩を踏み出せるようになる

ブロック解放ヒーリングセッションを

始めました❗

 

幸せになりたいあなたを

全力で応援します❗❗