ブログにお越しいただき

ありがとうございます♥️

 

 

私が笑うと世界が笑う♥️

あなたが笑うと世界が歓喜する✨

 

 

このページには

無条件の愛と祝福のエネルギーを

流れるように設定しております

 

 

【受け取る】と意図すると

受け取っていただくことが出来ます✨

  

 

 

サムネイル

初めましての方への

自己紹介の記事はコチラ♥️ 

 

まゆみへの質問や話しかけてみたい❗

そんなあなたはLINE から

声かけてくださいね飛び出すハート

 

LINEでお友だちになっていただくと

遠隔ヒーリング

を、プレゼントさせていただいております

 

Instagram も投稿しています星

遊びにきてくださいね♥️

 

 

 この春、娘が高校生になる学校桜





去年の今ごろは、進路説明会が

学校であったり

家庭でも話したり





子どもが4人居ますが

上3人の時

このアドバイスを

私自身に送りたかった!





どうも


まみーの叫びをどうぞ♥️


進学するのはお前じゃねぇよ!


子どもだろうが!


お前の考えなんて

知ったこっちゃねーよ!


それって、自分にとって

都合のいいいけんで

面倒くさいだけじゃんか!


子どもは物じゃねーよ!


操り人形でも

都合のいい存在でもねー!


親と子ではなく

人と人として向き合いな!


と、伝えたい😭






あぁ。。。

私は、子ども達に

幸せになって欲しかっただけなんですよ滝汗泣






だけどね

それって、大きなお世話ハッハッ


幸せを願うのは良いけれど

幸せに導いてあげなきゃ!

ってなに?


その偉そうなの

どんな発想なの🤣🤣🤣









あぁーーー!

あの時の私を踏み潰したいっ!!









  

 中学生って、

子どもから大人に変化が始まる時期だよね?

 




早い子はもっと早いと思う





それを守るとか導くとか

どたわけぇー!

アホかっちゅうんじゃ!


おい!

素が出てるぞ💦

滝汗滝汗滝汗アセアセ




やっても良いことと、悪いこととか

大切なことを教えてあげるのは

今まで通りでいいと思うんだ✨





だけど

あーしなさい!

これしなさい!

勉強は?!

友達は?!

リア充してる?!

塾は?

スマホは?

提出物は?!








。。。うぜぇ










それ、自分が言われてるとしたら?




ご飯作った?!

洗濯は?!

掃除してる?

お風呂は?

パートは?!

食器洗った?

シーツ交換したのいつよ?

ごみの出し方それ?!

洗面台洗った?

トイレ毎日洗ってる?








頭ごなしで

うんざりしない?








だから私は末っ子には

必要なことは

全部

説明した!





なぜ、これが必要なのか?

なぜ、それを言われているのか?

それをすると、どうなるのか?

その物事はどういう事なのか?

全てを包み隠さず話した!





そして

それを聞いた上で

どうしたいのか?

を、聞いた耳





なにも出てこない時は

イメージしてもらったスタースタースター




どんな風な受験生活をしたいのか?


どんな学校で

どんなスクールライフを

送りたいのか?


どんな結果がほしいのか?



分からないところは

2人で調べた✨



それを上の子達は

羨ましい!


って言っていたポーンポーンポーンハッ






こうしなさい!ではなく

説明をしてもらったこと



コントロールではなく

本人の気持ちを尊重したこと



1人の人として

人対人の関係で

その期間を乗りきりました




そして彼女と
自然といい距離感で
過ごすことができた気がします✨



知らないから抵抗が生まれて

知らないから嫌になる




コントロールされると

嫌になって逃げ出したくなる




子だと思うと感情的になるし

気になることは詰めてしまうポーンポーンポーンポーンハッ







上3人の時は、そりゃもう🤣




エゴ全開!👀


距離も

ゴリゴリ

詰めるし🤣



本人の意思は

問題外!


大事なのは

私の決定!


ひどいもんでした💦







今となれば笑い話ですが

当時の彼らにとっては

くそofくそな

毎日だったと思いますショボーンえーんえー






人生は本人以外の

誰のものでもない!





みんな、立派に育ってくれて

ありがとう🙇‍♀️



今でも

私を大切にしてくれて

ありがとう笑い泣き



感謝してます





私達が子どもの時は

そんな事、知る由もなく💦




親や、先生、偉い人の

決定に従うのが

当たり前の時代




だから

その感覚が当たり前だと思うのも

わかる!








それ♥️

昭和の考え方よ✨








今は令和!



しかも6年🤣




風邪の時代とか言われる昨今

いつまで、その思考でいられるかな?




子ども達はドンドン

その波に自然に乗っちゃう~✨



それを邪魔してるのと同じだぉ♥️










現実的なママ目線の話

昔の私の行動をしてると






子どもの反抗期が

盛り上がるぜ~♥️





 

 

 

 

 

 

 

 

まゆみのLINEがあります✨

 

LINEではアメブロでは

書けない内容や

スピリチュアル情報などを

配信しております🤣

 

 

お友だち登録していただくと

遠隔ヒーリング

プレゼントさせていただいております✨

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

星自己紹介星

 

スピリチュアルカウンセラー まゆみです。

愛知県在住です

 

趣味は『散歩』と『ヒーリング』

 

人からよく、お母さんっぽい!

安心感がある!話しやすい!

と、いわれます🤣

 

これまでにヒーリングを受け取った人

セッションを受けていただいた方は

50人以上!!

愛知、東京、大阪、福岡、長野、京都など

全国からご依頼を頂いて活動しています

 

星お客様よりご感想星

 

『背中が温まり焦りが減った』

『仕事に行きやすくなった』

『よく眠れた』

『心が軽くなった』

『シンクロが起こった』

『もっと休息したいと感じた』

『受け取った日から

グッスリ眠れるようになった』

『職場の厳しかった上司が優しくなった!』

『ご家族が豊かさを引き寄せた!』

『自分の意見を親に話すことが出来た❗』

『私は私を生きても良いと

初めて感じた!!』

などの、ご感想をいただいております✨

 

おすましスワンこんなお客様に

対応馳せていただきましたおすましスワン

 

家事を好きになれない。

お金のブロックの相談。

不登校ぎみ

パートナーの鬱で悩んでいる

人間関係が辛い

仕事に行くのがツラい

自分の人生を貫きたい❗

 

 

幸せになるための1歩を踏み出す人が

たくさんのお金や時間を

無駄にしなくても良いように

悩み疲れて、どうすれば分からなくなった人が

自分の幸せと向かい合って

1歩を踏み出せるようになる

ブロック解放ヒーリングセッションを

始めました❗

 

幸せになりたいあなたを

全力で応援します❗❗