ブログにお越しいただき

ありがとうございます♥️


【受けとる】

と、意図していただくと

無条件の愛と祝福のエネルギーを

受け取っていただくことが出来ます✨






サムネイル

初めましての方への

自己紹介の記事はコチラ♥️ 


まゆみへの質問や話しかけてみたい❗

そんなあなたはLINE から

声かけてくださいね飛び出すハート


LINEでお友だちになっていただくと

カードリーディング

簡単に出来る浄化のPDF

を、プレゼントさせていただいております


Instagram も投稿しています星

Instagram では、

お役立ち情報やモニター募集、

インスタライブなどのイベントを

楽しくやっておりますルンルン




失恋したハートブレイク


成績が悪かったスタースタースター


仕事で失敗した笑い泣き泣


そんな時

アメリカでは友達に相談するように

精神科医に話しに行くと

聞いたことがあるポーンポーンポーンハッ



だから、心を病んでしまう人が

少ないと聞いたことがある




精神科医の活用法に

ギャップがあって

かなり驚いた🤣



日本では朝、起きれなくなるほど

自分を追い込んで

ヘロヘロになりながら

行くのも珍しくない




うちの夫がそうだった




日本ではそんなに

気軽な存在じゃないからね💦



日本は先進国の中でも

精神をやむ人が多いと言われています



真面目がゆえに

誰にも話せないまま


周りも何となく気がついてても

どうしたら良いのか分からないまま

病んでゆくのだと思いますショボーン魂



夫の事は前にも少し書いてるから

気が向いたら読んでみてね星







私ね、どんな風にこれから

スピリチュアルカウンセラーとしての

活動をしていこうか考えてたちゅーラブラブ




悩んでる人って

その人によって違いはあるけど

我慢強い、まぢめな人なんだよね


そんな人が【気軽に】話せる場所に

できたら良いなぁ照れルンルン

って思ってるの



身内やお友達に話して

解消するのなら

それが一番良いと思うの星




家族や友達に話せない時もあるし

余計にモヤモヤするたけの時もあるショボーンもやもやもやもや



セッションの時間なんて
2時間くらい、しかないけれど

その2時間で
自分のモヤモヤを解消し
次の自分のビジョンがイメージ出来るような
セッションをしていきたいと
改めて思ったよデレデレ笑




自己肯定感もセルフイメージも人それぞれ



みんな違うから楽しいんだと思うし
みんな私だったら、きっとやかましい🤣


メールセッションも
ペーパーヒーラー教習所も
同じ気持ちからリリースさせていただきました

私に関わる人は
どんどん一緒に幸せで豊かに
過ごしてほしい✨
って願っています


悩んでる人が
ホッとするような
ヘラっと笑えるような
そんなセッションしていきたいなキラキラ
って、改めて心に誓った夏至でしたスイカ




まゆみのLINEがあります✨


LINEではアメブロでは

書けない内容や

スピリチュアル情報などを

配信しております🤣



お友だち登録していただくと

カードリーディング

浄化のPDFを

プレゼントさせていただいております✨



友だち追加






星自己紹介星


スピリチュアルカウンセラー まゆみです。

愛知県在住です


趣味は『散歩』と『ヒーリング』


人からよく、お母さんっぽい!

安心感がある!話しやすい!

と、いわれます🤣


これまでにヒーリングを受け取った人

セッションを受けていただいた方は

50人以上!!

愛知、東京、大阪、福岡、長野、京都など

全国からご依頼を頂いて活動しています


星お客様よりご感想星


『背中が温まり焦りが減った』

『仕事に行きやすくなった』

『よく眠れた』

『心が軽くなった』

『シンクロが起こった』

『もっと休息したいと感じた』

『受け取った日から

グッスリ眠れるようになった』

『職場の厳しかった上司が優しくなった!』

『ご家族が豊かさを引き寄せた!』

『自分の意見を親に話すことが出来た❗』

『私は私を生きても良いと

初めて感じた!!』

などの、ご感想をいただいております✨


おすましスワンこんなお客様に

対応馳せていただきましたおすましスワン


家事を好きになれない。

お金のブロックの相談。

不登校ぎみ

パートナーの鬱で悩んでいる

人間関係が辛い

仕事に行くのがツラい

自分の人生を貫きたい❗



幸せになるための1歩を踏み出す人が

たくさんのお金や時間を

無駄にしなくても良いように

悩み疲れて、どうすれば分からなくなった人が

自分の幸せと向かい合って

1歩を踏み出せるようになる

ブロック解放ヒーリングセッションを

始めました❗


幸せになりたいあなたを

全力で応援します❗❗








お役立ち情報、ご感想、ライブ

イベントなどなど

Instagramで、ほぼ毎日しています笑


Instagramこちらから行けます🎊