今日はあっさり書きますからね。難しいことは一切、書きません。
【ヤモリちゃん、ごめんなちゃい!】
16日の台風。被害がなくて良かったですね。私は千葉県船橋市に住んでいるので、右にそれたとはいえ、ヒヤヒヤしていましたが、何事もなくホッとしました。それで夜はのんびりと食事。(午前中、母親からバタバタ電話があって、雨中ピショヌリになって向かったので、その夜くらいは、体を休めることにしたのです。)
でこの後、大失態をしてしまったという話です。
私、ていうか始くんは、基本的には大の虫嫌い、爬虫類嫌い!!なので見つけ次第、毎度殺虫剤の一撃でやっつけています。
夕食中に、向かって右上(台所脇のカウンタ-近く。下がり天井辺り。)にヘバりついていたんですよ、それが!よって何も考えずに、殺虫剤をそれに向かって、散布したんですね。
鉾先鈴が置かれた上の、天井部みたいなところにジッとしていましたから、まず噴射したら、そのまま落ちて、あろうことか、鉾先鈴が入っている箱の横にいました。変なトカゲだ、とにかくシブトい奴だと思って。再び狙って噴射。
相手が動けば、こちらも継続して散布していきます。獲物は苦し紛れに、コンセントタップに隠れますが、殺虫剤で追撃!そこから窓へ向かって走ったところで、力尽きたようでした。
さてさて、どんな恐ろしい顔をしているのか?食事中でしたが、これが終わらないと落ち着きません。
私はすぐに獲物を捕まえようと、それに近づきました。
「ん?怖そうだけど、どっかで見たような…。」箸を置くや、ネットで検索していきます。
……それまで恐怖で一杯だった、私の感情はその瞬間、180度ひっくり返り、涙が出そうになりました。そして、すべてを知ったのです。いつものように噴射した相手は、龍神の使いとして、私のこの家を守ろうとしてくれた、「ヤモリちゃん」でした。しかしもう戻ってはくれません。まるで我が子を殺してしまった母親のように、私は懺悔の言葉を繰り返しました。
「ごめんなさい。許してください。今頃になって、わかりました。ごめんなさい。ごめんね。許してください。お願いだから、この私を許して!…」
罪悪感が重たくのしかかります。許してくれるものではないかもしれないけれど、私なりに考え、ヤモリ(家守)を守護する光の存在を召喚することにしました。
ただ言い訳をさせて下さい。多分数年前までの私だったら、恐怖の方が勝っていたので、こんな気持ちにはならなかったと思うのです。こんな気持ちになったのは嗜好の問題ではなく、〔シリウス星人とのハイブリッド〕等として大きく変容(シリウス意識が目覚めた。)したから。要約すると、①シリウスでは爬虫類型人間と普通に対話し、勉強会もやっていた。②今回亡くなられたヤモリちゃんが伝えたかったことは、(この私に)かつて体験したことがなかったような大変容が起きていて、母星帰還も考慮するべき。
まる一日分経った、17日の18時前後、洗面台の鏡を観てから着席すると、相手のはっきりとした姿はわかりませんが、声だけはしっかり耳に入ってきました。私としてはヤモリちゃんを弔う意味でも、忘れないように書き留めておきたい…。その準備をしているところに、それが現れたということです。
事前にシリウスBやシリウスCの世界を描いた動画を視聴していたので、爬虫類型人間の姿が脳裏を掠めます。
以下やり取りを再現いたします。
洗面台から離れる私(=カノン)。
爬虫類型人間Y(以降、ヤモリ型宇宙人Yと表現する。)の声「わかっている…。」
私「(隣の部屋へ移動中)えっ!?」
ダイニングル-ム。
私「(テレパシ-で)私、私…、本当にやってはいけないことをしてしまいました。本当にごめんなさい。許してください!」
ヤモリ型宇宙人Y「(当人の姿は見えない。)シリウス時代ならともかく、今は地球人として生活しているのだから、それも仕方あるまい。」
私「(テレパシ-で)どうしたら、いいですか!??」
ヤモリ型宇宙人Y「(当人の姿は見えない。)お前の気持ちはわかった!(私としては)もうこれ以上、求めるものはない。もういい…。」
私「すみません。供養とか、何かさせて戴きます。」
〔注〕ヤモリ型宇宙人Yのセリフにある、当人というのはヤモリ型宇宙人Yのことです。
殺虫剤で死んだヤモリちゃんと宇宙人Yは完全に同一個体ではなく、これで許してくれたとは思わないけど、私/私達にはヤモリちゃんらも切望していた、大きな仕事がまだ残っているからね。残りの涙と懺悔は、その仕事を終えるまで、取って置くことにします。
【奥田駅で接触事故を起こした女性について】
線路に向かって体を前に傾ける…駅で通過電車に20代位の女性が接触し意識不明の重体 一時運転見合わせに 8/16(金) 16:16配信
愛知県稲沢市の名鉄名古屋本線で16日午前、女性が電車にはねられ、意識不明の重体です。
警察によりますと、16日午前10時40分ごろ、稲沢市の名鉄名古屋本線・奥田駅で、通過する急行電車と女性が接触しました。
女性は20代くらいとみられ、病院に運ばれましたが意識不明の重体です。電車に設置されたカメラには、ホームにいた女性が線路に向かって体を前に傾ける様子が映っていて、警察が当時の状況などを調べています。
事故の影響で、名鉄名古屋本線は須ケ口駅から名鉄一宮駅の間で、一時運転を見合わせました。
最近自殺願望ゆえなのか、いや病気、将又誰かが押したのか、明瞭でないものが増えてませんか?大体若い女性の場合が多いです。勿論助かってほしい!
やはりお盆の時期、稲沢市の駅という特殊性は考えないといけませんよね。心療内科にいた人間としては、病魔因縁は否定できないでしょう!けれどハラスメントやトラウマ、変容中の憑依による混乱はあったと推測できます。
やっぱり複合的な要因を探らないと…。
ハラスメントやトラウマ。女性や特定のタイプを蔑視する人間がいて、一方的かつ高圧的な言動を、短期間に繰り返し浴びたことで、思路感情障害・心理的視野狭窄・心神耗弱状態になっていなかったか!
同じく、信頼されている人達(ル-ムメイト・親友・恋人等)の前で、全人格を否定するような言動を強要されたり、逆にそれが降りかかり、致命的な傷になったとか!!??
上記とは別に、精神的に不安定な親先祖がいて、自身は巫女・霊媒体質、或いはシリウス系光の戦士として苦労してきた!?→変容中の憑依による混乱。
これを言ったら、キリがないけど、思いつくまま、いくつか挙げると…。
①体を前に傾けた理由が、本人固有の霊障だとしたら。
①-ア 憑依に伴う睡魔で前ノメリになったところで、接触した。
①-イ 彼女が邪魔になった怨霊が背中を押した。
①-ウ 馬頭観音の因業。電車は馬と同じで、本人の意志に関係なく、引き寄せられただけ。
②体を前に傾けた理由が、土地因縁等だとしたら。
稲沢市周辺は、龍神様を祀った土地だが、人身御供の歴史もある。→確証はないけど入水自殺した女の子や、人身御供として亡くなられた女性の霊が関与している可能性もゼロではない。
【誰も知らない、ルシファ-の話→ルシファ-の甘い風】
ここからは、始くん(正確に言うと彼は地球にいるわけでなく、肉体を私に預けたまま、新銀河系エリア3の惑星生命体テラの内部で、女神テラと暮らしている。)の分身でもある、光の天使ルシファ-の意外な一面を説明します。
本邦初公開の部分を含んだ内容になります。
題して、ルシファ-の甘い風。始くんが、初めて「存在」と出会った時期が、恐らく13年くらい前。闇との戦いが今よりも烈しく、勤務時間はもとより、私生活まるごと費やしていたので、常に疲れていて、歯痛と痔を伴う出血、発熱、倦怠感、不随意収縮(以上サイキックアタックや寄生、呪詛が関与。)により、四面楚歌の毎日を送っていた頃でした。
始くんが、当時ワ-クショップで一緒に学んだ人達。(どんな人が多かったのか!!?) | 類は友を呼ぶ…!! 「四面楚歌の毎日」と書いたが、左記を読めば(当時の参加者の様子)、想像できると思う。 彼女達の大半は、インディゴ以前の光の戦士であり、今日の状況を築く為に、現在のライトワ-カ-達(霊能者・ヒ-ラ-を含む。)のマンパワ-を超える死闘が、そこにあった。 |
◎シングルマザ-らしき女性はというと、使い古したような服装で身を包み、昼食時になると隅っこに座ったまま、いつも手作りらしいおにぎりを食べている様子だった。 ◎ライトランゲ-ジの実習に遅れて参加された女性は、普段の私と同じように重たいバック(闇の勢力から身を守る為の、各種ツ-ルが入っている。)を引きずるように持ち、今にも倒れそうだった。 因みに実習の為に、彼女とペアになった私は、突然猛烈な腹痛に襲われ、トイレに駆け込んだ。 ◎ワ-クショップ開催時の休憩タイム。近くにあるスピリチュアル商品ショップに立ち寄ったところ、数名の女性参加者と触れ合う機会があった。お疲れなのか、無口な人が多かったが、そのうちの一人の女性は、明らかに結膜下出血を発症しており、ちょっと心配になった。 |
ヤモリ型宇宙人Yは洗面台から離れた時に聴こえた(姿は見えなかった。)わけですが、奇しくもルシファ-は同じ洗面台の鏡に姿を映してくれたんです。でも今思えば、ネットの情報をもとに、始くんが描いたイメ-ジそのものでした。今でもそのイメ-ジはルシファ-の根幹を示すものであり、万人が受け入れやすい内容を含んでいるので使われていますが、始くんが初めてそうではないかもしれないと思ったキッカケは、多分雑誌StarPeopleに掲載された〔山田 征 光と影のやさしいお話〕を読んだからです。(残念ながら本は処分したので、確信はいまいち持てないけど、その強烈なインパクトは残っている。単行本の他、同じ内容かどうかはわかりませんが、動画もあります。)
聖書に疎い東洋人然り、この私も堕天使とルシファ-の違いがわかないでいますが、長年信仰の礎にしてきた人達に言わせると、ルシファ-をサタン、悪魔であると教えたのは、ロ-マカトリック教会の謀略(=ロンドン・バチカン・DSの謀略)だという主張があります。
ここでExsultetと呼ばれる祈りの一部をお読みください。
Latin
Flammas eius lucifer matutinus inveniat:
ille, inquam, lucifer, qui nescit occasum.
Christus Filius tuus,
qui, regressus ab inferis, humano generi serenus illuxit,
et vivit et regnat in sacula saculorum.
つまりluciferは、「明けの明星」、「光を運ぶ者」だから、イエス・キリストを指すという解釈。
話を戻しましょう。〔光と影のやさしいお話〕を読まれ、「ルシファ-の感情や役割が理解できた。」「親しみを感じた。」と答えた人達(主に日本人)の大部分が、「luciferを〔光を運ぶ者〕と訳せたなら、それが広まなかった理由は何であろうか?」とずっと考えてきたとは思えないけれど、感銘を受けた部分や落とし所は、上記と共通していたのではないでしょうか!!??
私は以前から上記の論争を知っていましたが、個人的な体験上、ちょっと違うところに目を付けていました。
それが、ルシエル(本文中ではこう呼んでいる。)の詩(=この世の、根源的な疑問の答えにもなっている。読者はここを見ている。)ではなく、私の場合”恋文”だったのです。もしかしたら皆さんは、”恋文”がカットされたものを読んだのかもしれません。そして山田 征さんのメインも、”恋文”ではないので…。
あんまりそこだけ書くと、山田 征さんに叱られちゃうかな。うふふっ。
”恋文”は、手紙というよりも、ルシエルとの直感的なやり取り、テレパシ-みたいなものかなぁ~。 |
私/私達の中の天使達。 | ミレア・レイ;魔導師、次元超越生命体。どちらかというと光の戦士に近い。「ウルトラマン」を初め、いろんな形に変身可能。 |
ア-スエンジェル;巫女。16歳の好奇心が強い、女の子。=アンジェリカという天使。アースエンジェル診断/30のチェック項目 | 縁ぱす~ヒーリング・セラピー~ (of-u.com) | |
光の天使ルシファ-;ミレア同様、多次元的にシェイプシフト(変身可能)。物質界と非物質界、開放系と閉鎖系回路を結び、浄化する。 |
私(=始くん)の場合、ルシエルを背負っている(送信側な)ので、征さんが”恋文”を受信した際の紅潮感は、私と話したであろう、周りの女性/女の子から教わりました。一種のセクシャリティですが、人間が男女間で働きかけるそれとは意味が違います。だから男性として、交際する異性がいなかった始くんが、それを色情因縁(動物霊の件も含む。)や(修行を妨げる)魔王の仕業だと考えてしまうのも、無理がないことでした。→悪く言うと堅物、不器用。
まあ大事な思春期をイジメられて過ごしたからね。(女子の前で、パンツを脱がされる。女子の前で、学ランの背中を蹴られ、泥付きの足跡(蹴られたわけ)を残される。また弱い自分は、男の癖によく泣いていたし。)
言ってみれば、結婚相談所ツヴァイの女性から聞かされなければ、親の自己評価(お前なんか、結婚できるわけないという)よろしく、もてない人間だと開き直った、成れの果てかな!?
さすがにイジメられた思春期の帰り道に、人気の女の子に誘われた件は別かもしれないけど、臨時教員時代・病院勤務時代を通して、意図的に接近してきた若い女性(女子中高生・看護師・女性研修医が多く、官能的な行動に走る子もいた。)については、概ね上述通り、色情因縁(動物霊の件も含む。)や(修行を妨げる)魔王の仕業としたというだけの話で…、でもね、何だかわからないのもあったんですよ。
それが紅潮感というよりは、彼女達をドキドキさせたり、トキメキ・胸キュンさせるもの。それらは実際、彼女達が始くんに対して、伝えた言葉です。加えてカノン(=私)はこれと同じくらい、心の奥底から沸き起こる、『私は愛と光。この溢れた力で人を救いたい!!』という言葉が気になっていました。
それが”恋文”を読んで、納得したの!(カノンの発想は間違っているかもしれないけれど、そのまま書くと、〔ルシファ-は同性愛者のシンボル。女の子の秘密を知っている明星!!?〕だと思うけどなぁ~。女子高校へ通っていた子はなんとなく、わかるよね。始くんは男子高校の生徒だったから違う。本当に純粋に眩しくて、可愛い子への気持ち。抱きしめたくなる気持ちを抑えきれなくなるって!!つい最近までの「私」だって、20歳年下の女性から「一緒にいると、ドキドキしちゃう!」と言われたり、知らない女子中学生や通院先の外来看護師さんから抱きつかれそうになった、瞬間があったけど、それは「私」が男性だからしたのではなくて、女子だと知っているから。)
確か征さん自身も、「直感で受け取っているものなのに、どうしてルシエル様から来た時は、手紙を開けた瞬間みたいに、毎回ドキドキしたり、胸が苦しくて仕方がないのでしょうか!?」と書かれております。それにしても、そんな山田さん、好きだなぁ~。1938年生まれですよ。山田征さん お話会 ①「電気のこと 発電のこと 自然エネルギーのこと」 | 北名古屋市にある曹洞宗寺院 平田寺 名古屋駅から車で20分 懐かしい未来のお寺 (heidenji.jp)には、「反原発運動、沖縄県石垣島白保の空港問題、食、石鹸、環境、貧困など多岐にわたって活動。」と記されています。私利私欲がなく、可愛い(年上の人に失礼かな。)人じゃないですか!
で『私は愛と光。この溢れた力で人を救いたい!!』という言葉の件だけど、雑誌アネモネにあったかな?
ルシファ-は、女性性のエネルギ-体、つまり地球人風に喩えると、女性だったとのことなんですよ。ならばこちらも納得。『私は愛と光。この溢れた力で人を救いたい!!』と私に訴えても、おかしくない!
かつて始くんと一体化したLira-minakoもそうだったように、『み~んな、大好き!今、みんなを救うからね!』と私に言うのは、神聖なる光の自己(厳密にはモナド=12次元の自己以上の存在。)かもしれないけど、こちらはアンジェリカっぽい。アニメでいうと、まさにプリキュアや東京ミュウミュウ。