『少し知っている、理解しているくらいで、枠にはめたり(分類しようとしたり)、レッテルを貼るな!!過去に犯した人間よりも、その人間を許さない人間の方が業が深くなることがある。』

これは私も対象です。
皆さんと私にとっては、ずっしりくる言葉ですね。でも気にならない方は読んだ瞬間、頭から離れていきます。
なんとなくシリウスBの存在、神様みたいな方が発信されたんだろうなと思う私がいます。

シャチが気になりましたので、鳴き声が入っている動画をアップします。
イルカやクジラに比べて、余り注目されませんが、下部チャクラの一部もしくは隣接するセンタ-を刺激する役割があるのかなと、個人的に推測しています。鳴き声を聞く時に、ゆっくり呼吸しながら、右脇腹や太ももの後ろ側、目の奥に変化が現れるかどうか、観察してください。