完全に憑依されている…。

産経新聞
警視庁外観=東京都千代田区

5日午前3時ごろ、東京都江東区佐賀の歩道で、「学生服を着た2人の女性が倒れている」と110番通報があった。警視庁深川署によると、2人は10代の女子高校生とみられ、その後死亡が確認された。現場近くには15階建てのマンションがあり、警視庁深川署はマンションから2人が飛び降りた可能性もあるとみて、捜査している。

同署によると、2人は同じ学校の制服とみられる白いブラウスに黒っぽいチェックのスカートを身に着けていたという。現場から所持品や遺書は見つかっておらず、同署は詳しい死亡の経緯を調べている。


因みに、女子中学生・女子高校生・看護師守護なる善神を持っているし、私はア-スエンジェル兼巫女なので、承知しているから。でも悲しいし、悔しいよ。

〔記録控え〕
5日午前0時過ぎ頃、起きて作業していたけど、急に死にたくなる。(すぐに自分じゃないとわかった。)
同午前1時前後、何気にyoutubeを見る。
選んだのは、
①521系.普通.沢行き.[福井→芦原温泉→小松→金沢]
特に
芦原温泉が引っ掛かった。

②「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車3 消えた配偶者」
けど冒頭の葬式場面で縁起が悪いと感じたから、見るのをやめた。

他に田一耕助・悪魔の手毬歌、田一少年の事件簿…。

今朝、実家にいる両親の為に出かける。
マンションの自室を出る時に、
礼文島という言葉が浮かんだ。
以下、父との会話。

私「(アイルランドの動画を見せながら)やっぱりこういう精霊信仰の方が好きだな。自然が広大だし、誰よりも〔家〕を大切にする、お祭りもいいね。
父「(黙ってスマホの動画に耳を傾ける。)…。」
庭にある木の実を食べようとする鳥。母が音を鳴らして、撃退。
私は鳥族や登美一族を尊敬しているので、母の行動にやや不快を感じた。
母が私の脇に来る。
父は眠ってしまった。
私「(
成田山新勝寺周辺の食べ歩き動画を見せながら)結構、最近の成田は変わったでしょ。」
母「こんなお店なかったけどね。やっぱり自分の生まれ育ったところが出ると、懐かしいわよ。」
私「今週は金曜日が病院だったね、母さん。」
(途中省略)
母「これから雪になるのかねえ???」
私「午後はみぞれだよ。降るなら夕方から明日午前中。
江東区は既に雪みたいよ。」
用事が済んだので、マンションに戻ることにした。
私「(母に向かって)西武船橋店の跡地マンションよりは、パルコA館の方がいいでしょうよ。西武は大和ハウス。津田沼の方は
三井不動産レジデンシャルだもんね。まっ、何ができるのか、楽しみということで。それにしても昔のセゾングル-プが惨めだね。電鉄と百貨店の兄弟がをとって、けんかしなければよかったのに。」

★★☆恐らく、NEWSにある現場近くのマンションというのは、
パークホームズ清澄白河と思われますが。
江東区佐賀とありますが、ほぼ深川、水天宮付近ですよね。深川不動尊は成田山。成田山は京成電鉄や自民党と組んで、いろいろお金をばらまいたとか、色情因縁でも噂があったところです。
憑依されていたので、体感で語りますと、

 

亡くなられた二人の女の子。これだという決定打はないけれど、赤・オレンジ・海緑・茶のエネルギ-に抵抗し、体調不安(できものや思春期特有の不正出血等)で悩んでいたかな、と推測いたしました。仮にタ-コイズの話をするなら、宇宙寄生体や悪魔は、その色と一致する器官に侵入していたと言えるかもしれません。礼文島と性的虐待については、はっきりしません。

というところです。

追加しますと、赤と茶は第一チャクラに関係します。オレンジは太陽の色でもあるので、これが少ないということは、うつになりやすい。海緑は胸腺のチャクラではなく、オリオン系の高次の愛を表現するチャクラ、そして海そのものですね。なので一つは海龍や海の因縁を背負いやすい。もう一つは二元性を超越する、キリスト意識です。
どちらもシリウスに関係します。難しいんですよね、この愛は。与えすぎないけど、すべてを抱擁する力もあるというのかな。冷たいようだけど、純粋な地球人の発想では、なかなか到達できるものではありません。