18日、千葉県のJR津田沼駅にて人身事故がありました。その瞬間は父親の通院に付き添い、丁度母・妹とともに津田沼駅前の病院にいたわけですが、私自身知らない人にも関わらず、事故前後に憑依され、危険な状態になったので、その様子を報告します。

まずなぜ入線しようとする電車へ飛び込む、或いはぶつかることになったのか、ですが、特殊な事例なので、結論から書きましょう。(亡くなられた方を私がリ-ディング。そこから考察したのが下記のものですね。以下本人と書いたものが、亡くなられた方のことです。)

①霊障によって、身体・意識を保つことが困難になった。霊媒体質(水の性。中臣家を祖霊とする点は、私と同じ。)だが、特に修行していない。グラウンディング面でかなり問題だった。
②本人は努力家かつ、どちらかというと、正義感が強く、頼まれたら断れないタイプ。しかし前世の因業や地霊の影響が本人を追い詰めてしまった。ある意味、頑固で融通が利かない。
③現中華人民共和国や済州島、島原市(島原の乱)に纏わる因縁を持つ。
④蛙の霊の他、邪神・魔眼・妖怪と恐れられ(忌み嫌われ)、封印された霊的な存在達が、何らかの理由で本人に取り憑き、プラットホ-ムへ導いた。しかしながら彼らが直接事故へ導いたわけではなく、最終的には邪念やドラコニアンが電車との衝突死を招いた。
⑤当時本人の体調も悪く、いろんな面で、自分の思うようにいかない毎日に、疲れ果てていた。
⑥これには彼ら(②④)の警告も含まれている。→アニメやゲ-ム感覚で語るなら、もっと我々の声を聞いてからにしてほしい。わかったような顔をして、乱暴に扱われると余計に腹が立つ。

それでは人身事故前後の様子を、時間を追って説明しましょう。
〔17日〕
先週から痔と便秘が悪化し、食生活を見直すも良くならず。何もやらない日を作って、睡眠時間も増やしたら、今度はやる気が失せてしまった私がいたのでした。とにかく体は動くんですよ。でも神事やスピリチュアルな何かをしようとすると、眠たくなるわ、面倒臭くなる…。いつもの私だったら、食べる時間がなくても、それに没頭するのが好きなのに!?
16日の火曜日なんて、ちょっと熱っぽいせいもあって、ブログ編集はそっちのけ、何をするのかと思えば、ひたすら大食いできる店を検索したり、大食いしている自分を想像し、多幸感に浸っているだけっ!!
それで、16日の真夜中にひたすら食べながら、ふと思ったんですよ。なんかおかしいんじゃないって。確かに疲れている(口内炎も出来ていた。)し、お腹も空いているんだけど、今の自分って変でしょ!!??
それによくツマズく…っていうのはね、実際床に置いてあるホウキに躓くっていうのはあるあるなんだけど、それ以外に何もないのに、足を引っ張られる、取られるっていうのかな。引っ掛かってこけそうになるわけですよ。他にも、考えたらわかることなのに、飛ばしてしまうとか…。

まあ疲労困憊だからだろうと、その日はすぐに眠りについたのですが、17日になって憑依を疑い、浄霊も兼ねて、しばらくぶりに祝詞と読経三昧の為に、時間を費やしました。実質午前11時頃から開始して、終えたのが午後7時半頃ですかね。今年も薬師瑠璃光如来本願功徳経はきつかったけど、案の定法華経も読みづらかった…。
これは、国語みたいに何回も読めば、変わってくるという適応の問題じゃなくて、経文が対象なので、憑依があると、その言葉に詰まって読めなくなる、或いはその言葉に抵抗している霊側が、身体を使って暴れるから、そうなるわけですね。この日、供養会に使われたカラ-は、マゼンタ・バイオレット・オレンジでした。言い換えれば、太陽と宇宙、元気と癒し、固執・執着の解放を現わす色です。また回向文は通常のものではなく、中道法性の妙理(に務めること。)と偏執の危険性を訴えるタイプのものを使わせて戴きました。
他にも地蔵本願経属累品や稲荷大神秘文を読む等盛りだくさんだったので、いろんな解釈も可能だと思うのですが、この状況から推測するに、もし憑依霊が抵抗して読めなくなっていたのだとしたら、その霊が設定の真逆になるわけですから、何かに固執し苦しくてしょうがないということになりますね。全然中道の状態ではなく、ましてアセンションに強く抵抗しています、私は完璧主義者です、と物語っているようなものです。

同日19時半すぎ(午後7時40分)~
私自身は気分的にすっきりしました。浮ついた感じや、妙な眠気もありません。
口内炎も治ってきたし、やる気があるうちに新しい日記に取り掛かろうとしたのですが、翌日は父の内科受診を控えている(早朝に病院の受付を済ませ、その後も私が付き添って介助。)ので、最低限の用事を済ませ、早めに寝なければなりません。そこで使用PCのル-チンメンテナンスを優先することにしました。

同日20時すぎ~
windows updateの更新プログラムにおいて、手動でのインスト-ル失敗。別の方法でダウンロ-ドを試みたところ、圧縮ファイルからインスト-ル出来ずに保留にしました。

同日21時頃
父の受診の件で母親から電話。私が忘れていると思って、電話をかけてきたみたい。

同日21時半すぎ~
突然揺れを感じ、慌ててスマホを手にしました。地震を知らせるものはなかったのですが、まともに立っていられません。実に不思議な感覚です。ものや建物は揺れていないのに、自身だけが振動で、立っていられないという。まるで振動体そのものが空気に溶け込んでいて、私を掴んだまま震えているか、或いは私が振動体とぶつかって、ふらついているとか。 

〔18日〕
同日7時50分すぎ~
自転車で実家へ移動中に、何度か車と衝突しそうになりました。怒りや妬み、拒絶の念を感じます。一体誰が送っているのでしょうか!??

同8時頃
時間が迫るなか、父はというと、薄着で座ったままなので、母がそれを注意しました。

同8時15分頃
タクシ-に乗車。父の隣に私も乗り込もうとしましたが、なぜか父が石のように動かず。→この時点で父が怒っているか、憑依されていると察知しました。仕方なく運転手に話し、助手席に座らせて戴きました。

同9時半すぎ~
父の胸部X線撮影。その後で、父が「メガネがない!!」と大騒ぎ。技師さんにも探してもらったが、見つかりませんでした。因みに父はたとえボケていたとしても、メガネにうるさく、メガネをかけて家を出ると、必ず一旦そのメガネを私や母に預ける癖がありますが、その日はそれがありませんでした。

同10時~
親子で診察を待ちますが、処置室前にいる高齢の男性患者さんがやかましく、嫌でも聞こえてしまう。どうやら脳神経外科領域の検査を受けるのに、本人が待ちくたびれて、吠えている模様。

同正午過ぎ
母に頼まれて、昼食のおかずを買いに行く。いわゆるコロッケ・メンチetc
昼食後、父から声をかけられたので、部屋へ行くと、一枚の書紙を見せられました。
父「これが□□家(母親の実家)の奴なんだよ。天台宗と書いてある。」
私「これ、博幸おじさんの…?…塔婆の絵と十三仏だねえ~。」
指で文字をたどる、父。
私「なんで?おじさんは無信仰だし、第一、□□家は真言宗成田山新勝寺のはずじゃあ?」
天台宗・延暦寺と書かれた文字を、父が指摘。
私「もともと中国(隣の大陸)方面から渡来してきた一族だからね。その時に天台教学を持ってきたと考えれば、その可能性はあると思うけど。それにしても、こんな紙、どこから手に入れたの?」

同16時すぎ~
自転車で自宅マンションへ戻る途中、「キリヤ」を唱える声が聞こえました。霊聴。

同19時~
マンションの自分の部屋で一息。

同20時~
パソコン画面を開き、スキャンの他、更新プログラムをチェック。
ネット検索で、津田沼駅での人身事故を知り、前夜の私の「揺れ」や父の一部行動(下線部とメガネの件。)も、そこから来た霊的反応だったのではないかと、推測することにしました。

そしてなんとなく、亡くなられた方に心を向けた途端、私の呼吸が乱れ、過呼吸状態に陥ったのでした。
自我がない(巫女なので、自分が鏡になっている。)のと、一応内科系医局から外来の検査・治療に参加して、パニック障害・難治性喘息・過呼吸症候群の患者様を観てきた経験もあるから、まっ、自分がそうなっても冷静だよね。
1分以上はおかしな呼吸をしていたようだけど、そのうち座ったまま眠ってしまいました。つまり目が覚めたら、普通に戻っていたわけ…。ある霊能者の一例を参考にするなら、多分過呼吸は電車にぶつかった時(ぶつかる直前も含む。)の恐怖反応を、私の身体を借りて、顕したかったのだと思います。霊障よりも感応です。そうでなければ、駅に入場する前から、パニックを起こしていたのかどうか…。
実は事故が発生する25分前、(事故車両が入線する)ホ-ムの向かい側にいた人が偶然、挙動不審な男性?を目撃していたんですよ。それによるとその男性は、髪がボサボサでまるで生気がなく、カバンやバックを持たずに、ボ~っと立っていたそうです。ただし呼吸の状態についての、コメントはないので、その時点では問題なかったのでしょう。 

〔19日〕
時間は憶えていませんが、パソコンのホコリを落とそうと、ハタキを振ったら、真ん中からポッキリ折れてしまいました。翌日母に話すと、「身代わりになったんじゃないの!?」みたいな回答。
因みにハタキのルーツは、神事に先立って行う祓いで用いる、大麻(おおぬさ)にあるとのこと。
https://www.earthbridge.co.jp/2021/05/18/掃除道具とその由来(ハタキと箒)/

人身事故で亡くなられたであろう、その男性の髪がボサボサだったと聞いて、私は渡辺裕之さんを思い出していました。格好いい俳優で知られる彼は、私が息栖神社で神事をした直後に亡くなられましたが、亡くなる直前の裕之さんについて、ある友人(芸能人仲間)は「お洒落な彼にしては珍しく、髪・髭あたりの手入れがされていなかった。」と述べております。だから男性のうつ状態もかなり酷かったのではないかと、想像できるんですよね。 であれば、希死念慮もあったと捉えることが出来ますが、問題は彼の背景にあるものです。更になぜ前夜、私は立っていられなくなり、父も不可解な行動を起こしたのか…。

 

  シンボリックメッセ-ジ       私の霊視及び新解釈
 足を引っ張られる、躓く。   動物霊・低級霊の関与が疑われる。
windows updateの更新の失敗。 人間の頭の中や霊体の観念が、あることに固執したまま、変わらずにいる。
〔17日〕21時半すぎ~に体験した
身体の振動。
ア)霊力による揺さぶり。イ)電車とぶつかった瞬間を体感。ただし前夜の同時刻なので、能登地震同様予知と当人から来たSOSの可能性あり。
〔18日〕朝のサイキックアタックと車×自転車トラブル回避 千葉県警によると、この日人身事故が発生するまで、三件の火災(四街道市めいわの民家・銚子市愛宕町のマンションの一室・成田市猿山の民家)があり、その残留思念に巻き込まれた可能性あり。猿山は比叡山と関係ある。
父が石のように動かず。メガネがないと大騒ぎ。 石神や製鉄の神からのメッセ-ジ。他に何者かが、命の次に大切なものを奪い、分離と混乱をもたらしている。
「キリヤ」の霊聴。 隠れキリシタン(だった霊)の存在。亡くなられた人物が前世に、キリシタンと接触か?何れにしても、虐待や迫害に関わっていた可能性。
一時的な過呼吸発作。 上述参考。他に、能登地震の場合と同様、どこかに埋められたり、封印された者(口止めや偽証を要求された者も含む。)がいる。
人身事故を起こした電車。 午前9時55分前後に入線し、遭遇した君津駅発、逗子駅行き快速列車は通称「製鉄電車」「たたら鉄道」(蘇我駅までの各駅に製鉄所があるから。)でもあり、しかも津田沼周辺は昔、土着信仰(製鉄縁のアラハバキ神や蛇神等)が盛んだった。現在はシリウス艦隊が常駐。
済州島の文字が浮かぶ。 済州島は全く知らないが、この日記をまとめていたら、閃いた。面白いのは、アラハバキ神を祀る社がある、市原と八幡宿に、済州島という名の焼き肉店があったこと。
そしてかつて済州島の人々は米ソの傀儡政権による、南北分断に反対し、自国の政府によって虐殺・性的虐待された歴史を持つ。
マントヒヒの霊神が現れる!! マントヒヒの出現は16日前後に遡る。どう見ても、ヒヒで間違いないのだが、まさか神だとはわからなかった。ケルト文化でいう、ヒヒのトーテムは、私たちのダークサイドと、私たちの狡猾さと強さを善のために使う方法を教えてくれ、新しい始まり・豊穣・成長の象徴だという。
私達のようにミッションがあるわけでなく、なんとなくこの星に来た人々の中には、高次元の光の世界に憧れつつも、画一化された母星の生活に飽きて、何だかわからないけど、何かしたいという思いに駆られている方も少なくないと思うんですよね。
そもそもミッションがないと決めた時点で、彼らは邪悪な宇宙生物や悪魔に興味がないわけですが、やんちゃな部分もあるので、破壊的なこと、例えば上も下もぐるりと遊んでみたい(天地をひっくり返したいというのと類似。)なんていう願望もあるんですよ。退屈なのが嫌な人達なので、基本的にスピリチュアルな世界に身を委ねたりしません。
ライトワ-カ-やヒ-ラ-、霊能師、心理士の皆さんにお尋ねします。もし彼らを見かけたら、どのような態度でのぞみますか?
「面倒臭い奴だし、自己中だからほっとけ!」でしょうか?或いは「創造主の意志や神々・天使達、既存の社会システムを無視しているのだから、そのうち罰が当たるに決まっているわ。」とでも呟きますか?
レムリア・プレアデス系の信念や波動を引き継いでいる地球人なら、同胞を含め、一先ず自分を訪ねてくる人々を優先し、それ以外はそのままにしておくでしょうね。
アンドロメダ系のスタ-シ-ドさんなら、話を合わせて楽しもうとするかな。で相手が危ないなと感じたら、強烈なエネルギ-を噛まします。好意的に見ながらも、ここで挙げた2タイプでない方は、話をするチャンスがあれば支障がない程度にして、後は様子見ですかね。でも正直、エキサイトさせてくれる反面、こういう人が一番ハラハラするんです。上を向いてくれれば安心するんですが、急に坂道を転がってしまう場合もありますから。また経験不足もあって、邪悪な宇宙生物や悪魔の標的にもなりやすく、さらっと洗脳されちゃうのも、こういう人達なのよ。

人数的に少なく、インフルエンサ-でなければ、一般的に傍観したままでOKだと思うんですよ。
でも惑星連合(Galactic Federation)や銀河系艦隊の一員として、地球の管理とアセンションを同時に進めている立場だからこそ、言わせてもらいますが、実は光側闇側問わず、私達にとって、大切にしたいのも彼らなんですよ。両者の硬直した考え方に一石を投じてくれる存在だから…。これね、地球全体で考えると、人数の話だけでなくネットで広がっていきますから、無視できなくなるんです。
いいですか?地球に光が降ろされて変容するというのは、上意下達(解脱)で一度で終わる話ではなく、多次元的地球の中心にあるマザ-クリスタルとセントラルサンが部分的なエネルギ-差異、凝集むらを発見すれば、星の管理者や導き手を変えて仕切りなおす。その連続なのですよ。
そして差異やむらは次元密度差・光量の濃淡・地域差・闇の干渉(当然、〔人間の思念と分離状態。個人の意識と人類の集合意識との相関。地球の女神と人間社会の繋がり具合。〕が影響する。)によって増減するけれど、各自のマトリックス云々に関わらず、一様に地球の意志で混合され(カルマ評議会はこの時、不要なエネルギ-を放つため、いわゆる津波や地震が発生する。)、生物や星母組織にとって最もリスクの小さい状態に戻る行為(初期化)を繰り返しているということです。つまり女神を中心とする高次元のエネルギ-が必要でも、地球全体(今の人間社会)にとってリスクが小さければ、タイムラグや位相を利用して、やんちゃ君が作った破壊的なエネルギ-さえ取り込んでしまいますよと言いたいわけです。
何か気が遠くなるような話かもしれませんが、この調整を担っているのが、光の戦士でもア-スキ-パ-やア-スアクセレ-タ-と呼ばれている地上部隊で、いわゆる媒介者や巫女、魔導師と呼ばれた瀬織津姫やニギハヤヒ、そして私達なんです。だからアセンション系のミッション(プレアデス次元)をしているから、統合はよくわかるし、AIやスマホゲ-ムによる洗脳(ゴム人間も)の危険性もよくわかるんですよ。でもミレア・レイがクラウド地球を造ったように、一見問題があるもの(ヒ-リングよりも表現者を主体とするスピリチュアルやアニメ、若者文化etc。byプレアデスやアルクトゥルスの見解。)でも、他の銀河文明と融合するうち、宇宙を救うことになるかも(by惑星連合やシリウスの視点)しれないじゃないですかぁ~。
すべては地球と繋がらないと理解できないことだらけですが、プレアデスのように光対闇の中でのアセンションだけ考えるのではなく、カテゴり-からはみ出し、今を楽しんでいる人達と協力して、新しい地球を創造しても良いのではないだろうか!?つまりこれですね。具現化する為には、闇を知りつくし(言葉は悪いけれど
やんちゃ君の持つ潜在的な波動を活用するという意味。)、なおかつ邪悪な勢力に負けないだけの高次元のパワ-が必要です。それで荒神、というか、マントヒヒの霊神が登場されたんだなと、私は思いました。
※邪悪な宇宙生物等の戦略は、画一化・脱個性・拝金主義・分離と洗脳・調和を乱す

私達がやっていることは、どの切り口からでも議論出来うる材料で溢れていますので、一度いろんな方(研究会の参加者)と語りたいですね。