創価学会の創立者は牧口常三郎氏と戸田城聖氏でしたが、実質世界一の宗教団体にしたのは、先日亡くなられた、池田大作氏だったのではないかと思います。それだけの器を持ち、カリスマ性もありました。

この学会については、今対応しているクライアント様の霊障に関係があるようなので、進展と裏付けがはっきりしたら、コメントいたします。(ご本人は信者ではなく、親や姉の夫家族が熱心に信仰している。なお私の父親の実家も、一時会員であったし、実家近所にも信者がいます。)
 

〔人形の怪〕
13日は蠍座の新月(前後で最も諍いが起きやすかった。)で、池田大作氏が亡くなられたのが15日だったとのことですが、その15日を含むその週は、私においても大変なことが起こっていました。

 日時・期間         実際にどんなことがあったのか!! ここのところ、うっかり忘れる、点火してもすぐに消えるといった軽い霊障は続いておりました。下線部はそのタイミングじゃないのに、「相手側がドアの近くまで来る状態」を示しています。かつてはドアに張り付いて、聞き耳を立てられたこともありました。
御覧のように、15日が一番ひどいのですが、この日も含めた3日間に集中し、久しぶりにブル-な気分で過ごした私です。なんたって人形ですよね、引いたのは。今のところ、人形は、S学会絡みの怨念で動いていたことがわかっています。時空転座は女性のヒュ-マノイド型宇宙人に手首をつかまれて、何かされましたっていう話(一部記憶が欠損。)なんだけど、別に悪いものではなかったです。
 14日・火 マンションの管理人さんの挙動がまたおかしい。まるでアヌンナキに指令されて、私の様子を確認しに来たように感じる。
 15日終日 眠気もあり、体が思うように動かない。またこの日は霊障と思われる現象が、多数あった。
①ダ-クライダ-の走行が前夜からやたらと激しく、イライラ。
②生命保険の女性より契約更新の件で電話があり、その後空中に怖い顔した人形(女の子)が出現。
③空間浄化しようとすると、「助けてください。」「おのれ!」という声が…。
 16日 自身のクリアリングで元気になった!!突然時空転座
 17日 管理人さんは元の状態に戻る。が私は典型的な霊障で背中が痛く、頭部は浮腫みたいに。多分頭に何か、被さっている。
音楽での浄化を試みるも、プレ-ヤ-が故障。
 18日 寝たら改善。


ここまでは18日夜書いたのですが、19日朝「ほざくな!」というお叱りの言葉(どこかの霊さんより)を戴きましたので、そこは冷静に加筆するということで…。

でも上の表を見ると、どうしても考えてしまいますよ。
霊媒体質とはいえ、いつもあることではないですから。佐土原人形と博多人形ではないかというのも、理解できません。19日は母から買い物を頼まれていたので、急遽津田沼まで足を延ばしたのですが、また新宿の事件を思い出していました。Light of Sirius ケイロンと魔法のタペストリー : 2022年06月20日 (livedoor.jp)
加えて5年ほど前、ポコプンさんのブログを読んで訪れたのが四谷。神事としては天白稲荷神社ですが、個人的に近隣の四谷於岩稲荷田宮神社から戴いた、〔ことばのお守り〕が忘れられず、なぜか、今になって行きたい気持ちが湧きます。

相次いだ芸能人の不審な死とクライアント様の問題が、振り出しの新宿に戻るまでには、まだ相当な時間が必要です。にもかかわらず、急に新宿を思い出したり、行きたくなったのはなぜなのか?そう思い立ったのは最近のことなので、キリシタンの因縁というよりは、新宿の自宅で亡くなられたこのカリスマ師の波動に触れたからだろう、という結論に達しました。芸能人の生霊に感応したのと同じです。
果たして私は池田氏に呼ばれていたのだろうか?なら人形はどういう意味があるのでしょう。

因みに空中に出現した人形が、佐土原人形と博多人形だというので、池田大作氏とこれら二つの言葉等を適当に組み合わせて、ネット検索したら、「在日朝鮮人」「在日韓国人」「かなり昔に亡くなっている。」「宮崎駿は池田大作の親戚。」「三浦春馬さんの死。」といったログが浮かび上がってきました。
これ以上は専門部署(銀河の光の軍隊)に任せ、知らすべき明確な新事実があれば、綴っていくことにします。

〔もう一人の日蓮〕
五年以上は前のことだと思いますが、ひょんなことから、銀河を移動中の日蓮上人に出会い、声をかけたことがあります。至って普通に、外見で分かったので、「日蓮様でしょうか?」と伝えたんですね。そしたら私の顔を見るなり、大変びっくりされ、右手の袖で顔を覆うと、横を向いたまま、「違う!」と言われるんですよ。後はそのまま、そそくさと飛んで行ってしまいました。私はしばし呆然とし、自問自答したわけですが…。
人違い。いやもっと言えば、日蓮上人の姿を借りた闇の勢力とも思いました。…けれどやはり、ご本人だったと考えています。ではその態度はなんだったのかと言うと、複数の理由があると思います。
まずは罪悪感。現在の日蓮系の新興宗教をご覧になられて、「そんなはずではなかった!私の何が悪かったのか!!どうして、こんな形になってしまうのだろうか!」と思ったのでしょう。憤怒や嘆きというよりも、ご自身を責めておられる…。二つ目は宇宙での出来事なので、中間生とか、転生もしくは次にシフトしていく、その一瞬を私が捉えたわけで、当人の記憶があやふやになっていたのだろうということです。本当は別の姿をしていたのかもしれないけれど、私のフィルタ-では日蓮上人だった。三つ目はこの私でもミレア・レイやア-スエンジェルの人格があるように、その時の私のエネルギ-にうまくつり合いが取れたのが、日蓮上人のようで、そうでない存在だった。

どなたか霊視して、日蓮さんが闇に落ちていると主張した人がいましたよね。ならば私はやはり罪悪感だろうと答えたい…。ついでに今でこそ法華経の神通力に感服している私ですが、かつては問答で日蓮上人に挑み、彼の矛盾を攻め抜いた僧侶だったそうな。その私の直感です。日蓮宗の寺院で修行したくらいですから、今でも彼を尊敬していますよ。私には到底及びません。けど伝聞が本当なら、この方結構、他宗・他教を批判し(寺院に入ると、講義の他、随時読経中に御妙判として日蓮上人らのお言葉を挿まれるので、なんとなく彼の考えや言動がわかってしまう。熱烈な信者はこの遺文を絶対的かつ神聖なものとして捉え、お勤めの度に同じものを暗唱することすらある。)、外圧が加わると、神々をも罵倒。しかも妙法蓮華経を唱えたものだけが体験する、法難(受難)であると、自分達を正当化しているんですよ。
もしこの伝聞の一部が弟子によって、後で加筆、作られたものだとしても、日蓮宗を初め、その伝聞をもとにした日蓮系新興宗教が発展してきたのは事実なのだから、大きな因縁因業があると思いました。で上人は、法難だと叫ばれた黒山の、向こう側に何が残っていたのか、見たんでしょうね。その結果が残念だったから、罪悪感…。

確かに法華経の中でも、このお経を保てる者(常に読経している者)が遭う受難を説明しているところがあり、私自身も般若心経や各真言とは異なる、別格の霊力を感じます。(浄化や成仏へ導く力とは別のものですね。なんていうかな。自身の闇をえぐって、未知のものを引き寄せるかな?だから己の霊力に自信がない人はやらない方がいいですよ。日蓮上人も仰られているように、「妙法蓮華経」の数霊・文字自体が、宇宙であり、制限を手放す為の器なので。歯止めが利かなくなった時が怖いかと思います。カルマ解放が大前提ですが、その前に広い範囲から邪悪な波動を集める、芋づる式に噴き出して、収拾がつかなくなるみたいなイメ-ジもありますかね。)
そういう点では、法華経を広めたという、その方はかなり頭の回転が速かったし、強い精神力を備えていたんだろうなぁ~。でも、それをイチイチ、周りのせいにしてはいけません!!ワタイも怒っちゃうぞ!

しばらくの間、ライトランゲ-ジによるヒ-リングがメインだったのですが、最近祈祷や法会をします。皆さんは般若心経とか観音経と言われるかもしれませんが、如来寿量品第16を唱えると、「ああ、やっぱりエゴも取れるんだなぁ~」と、本当に感心してしまいます。逆に欲念やエゴが強いと、唱えるのが苦しくなる…。
少なくとも私にとって、こんなに苦しいお経文はありません。だから言うわけじゃないけれど、新興宗教の信者さん達。本当に意味が分かって、読まれていますか?特に方便品第2、如来寿量品第16を毎日唱えてますか、と言いたいです。「お題目だけ、教団流に謳ってもダメなんです」、と伝えたいですね。
というのはですね。ここが大事!上住節子さんという方が、自著「宿曜占法開運法 宿曜と法華経」で、こう述べています。
方便品第2は、〔寛大な心を養う。〕
如来寿量品第16は、〔心のとげを抜く。〕〔優しさを養う。〕〔多くの人を救う役目を作る。〕と。
さて日蓮宗の法師の皆さんは、大抵方便品第2、如来寿量品第16、観世音菩薩普門品第25を主体に読まれ、熱心な信徒がいる信行会ではたまに提婆達多品第12を、法要ではそれらの訓読を取り上げます。いくら唱えても、仏の教えに納得がいかないからと、逆らうものがいる場合には提婆達多品第12が効果がありますし、煩悶する魂にとって、訓読は真読よりも子守歌に近い感触があるので、涙を流して喜ぶからです。そう、亀戸で序品第1や妙荘厳王本事品第27を読んでいた頃を思い出しました。
仏界守護なる八大龍王神様によると、序品第1が一番パワ-があるそうです。妙荘厳王本事品第27は今でいう毒親に近い、父親との関係を好転させる為に、必死に読みましたが、これが結構難読で…。
それで一時、私は僧達から俊英の人と見られていたのですが、公私ともにいろんなことがあった、ある時のこと。久しぶりに出会った僧達を前に、〔今は般若心経や薬師瑠璃光如来本願功徳経、祝詞等も唱えている。〕と話した途端、視線が変わりましたね。宗教の弊害という奴ですよ。

話はそれましたが、何を言いたいのかというと、本当に音読(読んで、意味を理解。)していれば、「折伏しようなんて思わないだろう!」ということなんですよ。(今も日蓮宗に席はありますが、いわゆる”教団”から離れた理由がこれです。S学会だけでなく、日蓮宗自体の中にも闇があり、それを認めようとしない風潮があります。宝塚と同じです。
閉鎖的空間では、そのすべてが正しいと洗脳されてしまう。)
亀戸から前原に移った時、事実上それまでの信仰を手放す恐怖にかられ、心の中で泣き叫んでいました。また当時、恩師先生に降りた八大龍王神様から、『姫(神様は先生を姫と称していた。)より離れてはいかん。離れれば、七転八倒の苦しみを味わうだろう。』とも言われていたんですね。なので親妹との修復も含め、毎日悲観に暮れていました。
けれど神々の計らいで逆境を跳ね返し、ミレア達と出会った、今はどうですか!!邪悪な宇宙人による七転八倒の苦しみはありましたけど、恩師先生達がいうところの、法難を遥かに上回る暗黒の試練を乗り越え、まさにアセンションしようとしているのですよ。(私〔=始くん〕の未来に対し、あんなに否定的だった先生らが、今は私達を、「地球を守る光の勢力である!!」と認めてくれている。それが全てを物語っています。)

あのね、私だって巫女だから、信仰もしないで非難している奴らとは違うわよ!あなた方の拠り所を破壊しようなんて、考えていないの。むしろシリウス艦隊のミレア・レイなら、プレアデスに”池田先生”を呼んで、新しい防衛隊を創るかもですよ。このように思い込みや偏見を手放せば、何でもできるわけ。組織の上に言われて、同じことを繰り返しているのって、つまらなくないですか?何の為に、やっているんですか?
法華経に帰依しているのなら、その心髄に触れて、本当に他の教え(出雲大社やキリスト教etc)が間違っているのかを確認してくださいよ。そして外の空気を吸って、人生を楽しんでください。今はそういう時代なのです。

〔呪いの電話?〕
信仰者を攻撃するつもりはありませんが、悪意のあるものは別です。
一昨日の夜、正確には午前すぎ、私はこの日記(原稿)をなるべく早く公表したいと、かなり編集に焦っていました。パソコンの点検は必要ですが、Windows Updateやドライブの最適化に気を取られて、というよりも処理速度が遅くなるわけで、しかも体調は悪くないのですが、何かに憑依されたみたいで頭がうまく回りません。
そうこうしているうちに動作が鈍くなり、ついには眠たくなってしまいました。座ったまま眠ってしまったような。
ふと我に返って、PCの画面を見たら、火曜日の午前3時を示しています。私の場合、この時間が大切で、その場でわからなくても、12時間後のその時になると、人間や霊体が行動でそれを見せてくれます。

翌日は火曜日なので、一週間分の食材を買うのに津田沼駅前へ向かいました。(火曜の市で、いつもより安く売りだされるから。まさに主夫みたい!)タイミングもあるんだろうけど、いつも13時前後にマンションを出ることになるんです。もっと早い時間に出た方がいいのにね!!
いつもの時間に、業務用ス-パ-をうろうろ。その癖で、何か間食のおやつになるものを探して歩いていたら、突然スマホが鳴り始め!!??着信。でも荷物もあるし、スマホを探したタイミングで切れてしまいました。
はい、その時に電話履歴の番号として記されていたのがこれです。→0120-407-072
心当たりがなかったせいもありますが、番号を見た瞬間、とてつもない恐怖心に襲われ、数分後それが相手の波動だとすぐにわかりました。で時計を見たら、15時だったので、「ああ、その電話主が、昨夜の霊障の原因なんだ!?」と覚ったわけですね。
帰宅後少し落ち着いたところで、さっそく調べてみました。そしたら吃驚したなんてもんじゃない。
電話番号0120407072の詳細情報「au のキャンペーン案内」 - 電話番号検索 (jpnumber.com)

いや、私のスマホやネットはAUなので、それ自体は別に構わないんですよ。
こうしてS学会に関係する情報をまとめている最中に起きたので、もしやと思い、「AU S学会」で検索してみたんですよ。そしたら…。
Yahoo!知恵袋
KDDIauの由来はI(K)E(D)A(D)A(I)s(a)k(u)なのでしょうか?
この前ネットの掲示板で
池田大作→IKEDADAISAKU→I(K)E(D)A(D)A(I)s(a)k(u)→KDDI auと書いてあるのを目にしました
事実ですか!?
もし事実なら今すぐ解約したいです


ベストアンサー
kok********さん

2008/1/20 23:14

何を言ってるんですか! 当たり前です!池田大作とつながってるのは週刊誌にも載ってましたよ! ちなみに 毎月払う電話代の一部は創価学会に流れています。
創価学会は携帯電話に聖教新聞の内容を お伝えするサ-ビスも始めました。よろしく!
ホントに解約した方がいいですよ。


KDDIのAUの大規模な通信障害の背後にイルミナティか。 (daiwaryu1121.com)

auの電話回線が停止した理由はauの株式保有がPASONAと創価学会 米軍子供達を確保救出 | kco-szkのブログ (ameblo.jp)

〔人形の怪〕でも述べたように、陰謀論を私が展開することはないと思います。
しかしながら、今回のように霊的妨害に遭って、可能性が出てきた場合は別ね。合点がいかないでしょ。
違いますか?まあたまたま電話をよこした相手が、学会員か、逆に私みたいな調査している人間だった、なんてこともありだけど。乗っかっていた想念が、半端ないくらい恐怖の塊だったのよ。
それにくどいようだけど、なぜ15日の夜に、人形が出現したのか?