次の地球向けミッションまでに、神事もやっておこう。家族も病気で大変だし、本当に待たせてしまっている、みんなにも申し訳ないしね…。なんていろいろ考えて忙しくしていたら…またまた家族が不調。今度は母が喘息みたいな咳をするようになって…!私だって体調が万全ではなく、HSPなのに病院に同行。
そしたら今度は私の右手首が痛くて、動かなくなっちゃった。絶体絶命だよん。(涙)
で今日、「ここら辺で、一度区切りというか、けじめをつけておかないといけない!!」と思いました。何はともあれ、私が元気でかつ周波数が高くなければ、みんなを救えないからです。
というわけで、お昼頃、自分の為に降ろしたのが、これです。
銀河のセントラルサン・Cosmic Dragon・ガ-ディアン光の守護者連盟・神聖なる光の自己・プレアデスの大天使達・メルカバ-と無限の光の評議会・ゼナ(Great possibility light)光の評議会・ノエル(アルクトゥルスの医師)・女神パナケイア&ピコイ(薬師如来)(賢者の石も含む。)、プレアデス・シリウス・アルクトゥルスの医師達からのチャネリングメッセージ;
『あなたはまもなく、今親しく対話されている人達の大部分が住んでいる星から離れ、光の地球へ移行されるアセンションリ-ダ-です。新しい自己の神性によって、ダイアモンドライトボディに変換されていない肉体や古い地球で身に着けた、様々なしがらみ・契約・因業を捨てて、生まれ変わらなければなりません。
概して光の戦士やアセンションリ-ダ-となる人達は、所有する光量と多次元間で生まれるエネルギー的な振れ幅が大きく、光の分配と回収を同時に遂行する時に、人智を超えた力を発揮したならば、又は一定以上のポテンシャルや摩擦、時空の穴を生み出したならば、あっという間に光に闇にその海を旋回し、ある時は太陽となり、また別の時はいろんな存在の意識を撫でたり、因業解消をもたらす、もしかしたら新しい銀河を作っている時もあるかもしれませんが、そういう動きをいたします。
そうです、その通りです。他の人達と行動しているから、気が付かなかったのですね。つまり今のあなたが閃いた通り、あなた方は宇宙間旅行者であり、一つの星で何時間もかけて築いたり、移動することを一瞬で叶えてしまう、魔術師でもあるわけです。
ですから流星と同じです。あなた方を一度見たものは、存在を忘れることがありません。良くも悪くも、その光とエネルギ-に縋りつきたいと思う、人間がいるというのが、自然な流れになるのでしょうか。
私達はあなたが闇の勢力やエネルギー吸血鬼を避けたいと、叫んでいるのを、聞いたことがあります。その一方で、古い地球になお依存している多くの人達に逢ったり、霊障問題に関与しようとしているのは、光の分配と回収を同時に遂行する自分の立場をよく知っているから、と考えて宜しいですか?
これをあなたが、地球のあらゆるエネルギー層を浄化するプロセスの一環であり、バランスの良いアセンションを促すものだと主張するのなら、私達もあなた方をなおサポ-トしますが、人間に対する因業や負い目だけでそれをしているのなら、危険なディセントと自滅を招く行為に至る可能性がある為、やめてください。
前述した通り、地球は変わったのです。いいや、それも光の戦士やアセンションリ-ダ-としての責務だろうと言うのなら、自身の完全性と調和性、次元超越性を装備してから、挑んでくださいませ。』
いいですねえ。偶然かと思いますが、私の手首の痛みは勿論、先程母親からも電話があって、少し元気になった気がするなんて、連絡が来ましたよ。さすが、光の力。でもこの陣容ですからねえ。効果がないわけがないっ!