2024年
4月9日(火)3:21
牡羊座で新月を迎えます。
 
日本では見れませんが
皆既日食のある新月
 

牡羊座

12星座のはじまりの星座。

 

自分らしく

アクティブに活動したり

 

自己肯定感を高めるため

スピーディーな決断力

行動力などを

サポートしてくれます。

 

牡羊座新月の資質を
大きく高める皆既日食により、
 
・自分らしくあること
・自分自身の新たな側面に気づく
・感情が揺れても気にしない
・自信がなくても自覚しておく

など自己肯定感を高めるものに
していけるでしょう。
 
自分の経済的な部分や
好きなモノへの価値観
などが変わって行く時期でも
あるので
 
新シーズンにおける
自己変容の改革が
行なわれるタイミングともいえます。
 

▼当日20時までの受付▼

2024年4月9日(火
【牡羊座の新月】特別遠隔ヒーリング

 

▼詳細はコチラ

毎月起こる新月・満月での

 

 

星座が持つ資質やサイン
 

その月の星の配置から

効果を受け取りやすいテーマ

 

効果のある身体的器官

に沿って

金運・対人関係・健康への

新月/満月特別ヒーリングを

いたします。

 
▼下記のフォームからどうぞ

【新月ヒーリング内容】
・120分ヒーリング

・三大設定ヒーリング

   または

 おまかせヒーリング

 

2024年4月9日(火)
牡羊座のキーワード

 

【牡羊座の新月キーワード】

自分らしさ・正直さ・勇気

瞬発力・アクティブ・始まり、

イニシアティブを取る
自分を信頼する・自立

リーダーシップ

【牡羊座の解放キーワード】
他者への配慮のなさ

利己主義・うぬぼれ
怒り・他者を辟易させる

せっかち・強引さ

 

牡羊座の身体的な器官】
頭部、髪の毛、

目、頭痛・・・など。

 

皆既日食が起こるので

いつもの新月と比べて
大きな浄化と
ポジティブな変化のエネルギーが
流れるため
願望実現も叶いやすいとされます。

 

 

今回の風よみ的【新月】ポイント

 

風よみでいうと

この日は

 

③人間関係・恋愛・結婚

 

に関する影響が高い日。

 

※風よみにあたる日は、

前回の新月・満月の日と

同じ場所に当たる場合があります。

 

 

 

 

仕事やプライベートでの

 

・親しい人との関係

・好きな人との進展
・パートナーシップの変化

など

 

広い意味を持ちながらも

繋がりの深い間柄での

人間関係を高めたい人は

 

ここに当たる場所を

整理整頓すると効果が高まります。

 

 

オススメ運氣アップ

③に当たる場所に

お花を飾ったり

 

恋愛であれば

桃花位と云われる場所に置く

効果が高まります。

 

水廻りの中でも

バスルーム・洗面台

洗濯機周りの掃除

 

寝室の

シーツやマットの洗濯

 

下着やインナー

靴下のある

引き出しの整理

 

 

ドレッサーやハンドミラー

洗面台の鏡を拭いたり

 

メイクBOXや

メイクポーチ

 

といった化粧品や

コスメの整理をすると

 

風水的には

 

落ち着いた恋愛が出来たり

お金の動きに好転的な意識が働く

 

と云われています。

 

特にほとんど

使ってないものは

中身がたくさんあっても

思い切って処分したり、

 

次の新しいシーズンに向けて

 

新しいヘアカラーをしたり

アイシャドウやネイルなど

新色カラーを手にしたりと

 

見た目の事や

心が華やぐことをするのも

 

人間関係が動く開運☆

 

となります。

 

 TODAY'S
 
牡羊座の新月メッセージ


 
新月メッセージでは

次の満月までの過ごし方も

一緒に伝えています。

 

今回のサビアンシンボル
【牡羊座20度】

冬に鳥に餌をやる若い少女

 

 
ここでの意味では
 
来たる新しい季節を迎えるために
冬という厳しい時を過ごしながら
希望を胸に羽ばたく鳥を育てる
様子を指しています。
 
春の音が聞こえてくると
気持ち的にも寒さから解放され
余裕が出てきますよね。
 
 
振り返ると
心身共にハードな時期あった事を
 
「目標に長期的に
 じっくり集中することができた時間」
 
と捉えるか
 
「耐えるだけの辛かった時間」
 
と捉えるかで
向かえる春の心持ちも変わって来る。
 
今後の大きなチャンスも掴める
強力なエネルギーが全てある時期。
 
 
水星逆行が重なる時なので
 
外的要因から
感情的にさせられることがあっても
 
このポジティブな影響に集中して
春を楽しみましょう。
 

ルンルン次回予告/キタニタツヤ

 
 
\ この新月時期のおススメ伝授/
木花咲耶姫さま桜花ヒーリング

 

▲エネルギー詳細はこちら

 

清らかな美しさと強さを合わせ持つ
木花咲耶姫(コノハナサクヤ)様のエネルギー

 

自信と不安と怖れを手放し、

信頼と勇気を得ることができ

 

家族円満・安産・子宝成就のほか

心身の浄化や癒しを与えて

 

桜の花の咲くごとく
あなたの中に眠っている才能を開花させ、
未来の希望を養う事を促していきます。

 

▼こちらのフォームからどうぞ

 

複数伝授のお申し込みも可能です。

 

現在ご提供中のメニュー

 

【現在ご提供中】

▼ヒーリングメニュー▼

 

\ 開運日など詳しい情報はメルマガで/

リザーブストックに飛びます

 

 

▼当日メニューを決めたい方はコチラ