自分開花マトリックスヒーリングで、

セルフラブ・ヒーリング

パートナーシップ・ヒーリング

複数セットで受けて下さった方から

ご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。



いつもありがとうございます。

今回、ヒーリングを受けた翌朝、
なにも食べてないのに、
何故か吐き気だけがしました。

それからはしばらく治まっていましたが、
仕事で、あるプロジェクトのことになると、
やっぱり吐き気だけがありました。

以前はそのプロジェクトのことで
職場の上司や同僚からも
「大変だけど、がんばらないと」
と諸々含めて言われると
「そうだよな、

    自分の我儘みたいにしちゃいけないな」
と自分にも言い聞かせては、
やり過ごしていました。

でも、今回、

2つのヒーリングを受け取ってからは、
同じように言われても、
どうしても頷けない自分がいて、

言われるたびに涙ばかりがでてきました。

期間中に、

ちょうどお茶のお稽古もあって、
お茶の先生から
ほんの些細なことでも

指導をされる度に、

涙ぐむ自分がいました。


これまで先生が

私に対してひどく叱咤してた訳でも、
私が大きなミスをした訳でもなく、


「ああ、今の私には

 色々言われるばかりはしんどい」
と言う心の声がハッキリ聞こえてきました。



この声を聞いてから、

週末はゆっくり過ごそうと思った矢先、
冬至のメッセージでも
同じようなことが書いてあって、

張り詰めてたものが、
一気にぶわーっと溢れ出して、
私は子どものように、

声をあげて泣きました。

あんなに泣いたのは、
本当に久しぶりだったと思います。


このプロジェクトでは、
時間外業務や休日出勤に追われ、
息つく間もなく、やることは増え、
心身ともにヘトヘトになっていました。


これまでゆっくりと

身体もですが、

心も休ませることができてなかったので、

今回こうして、

吐き気として私にサインをくれたり、

涙で浄化してくれたのかな?

と思いました。


あの後、
陽華さんのハートセラピーで
ゆっくり話を聞いて貰って、
またしっかり泣いたけど(笑)


泣き終わったあとは、
すごーくスッキリして、

お風呂でもリラックスできて、

よく眠れました~。

自分の身体や心の声を
もっと聞いてあげたり、
もっと大事にしないといけない、
と思いました。


今回、

ヒーリングへのお声がけがなかったら、

もしかしたら心身ともに、

もっとダウンしてたかもしれません。

本当に良かったです。
ありがとうございました。

ご感想、ありがとうございます。


自分開花ヒーリングでは、

本来、自分の中に存在してる

「自分らしさ」を開花させるために、

まず、不要なモノを減らしていく

デトックスヒーリングを行います。


そうすると、

希望するヒーリングの効果も

グッと高まるいくようです。


日々、忙しいと、

心の奥底で叫んでる
「本当の自分の声」
を感じ取るコトが鈍ってきて、


疲れてるから、寝不足だから、
今忙しいからと、
自分に言い聞かせすぎてると、

やりたいコトに対して

身体が動かなかったり、

気持ちも素直になれなくて、


個人差がありますが、

頭痛がしたり、

ノドが渇いたり、咳き込んだり、

胃がモヤモヤしたり、

首や肩凝りが取れなかったり。


わざと遠回りしてしまって、

自分で自分をしんどくさせてると、

身体だけでなく、心もダウンしてきます。


身体に触れる。
会って話をする。
(時間がないなら電話で話す)
自分自身にどうしたいか聞く、

など、心の奥で、

本当に望んでいるコトに
従って動くと、

魔法が発動して、
願い事も叶いやすくなり、

自分にも他人に対しても

優しくなれてきます。

時々、自分ストックを

しっかりチャージして、
また新しい種を育てて行きましょう。

おめでとうございます。


★1月19日までの受付です★

自分開花*マトリックス・ヒーリングのご案内



あなたの「なりたい」をサポートする

複数組み合わせたエネルギーセットが

期間中、何度も受け取りしホーダイの

遠隔ヒーリング。



【ヒーリング期間】
2018年1月23日(火)~1月31日(水)までの10日間
~期間中は何度でも受け取り可能なヒーリング設定です。


新年企画として、通常より少し長めに受けて頂けます。


monadでご提供中の遠隔メニューも

オプションで一緒に受けて頂けます。


【お申込み受付期間】

2018年1月19日(金)まで


>>自分開花マトリックスヒーリングの詳細はコチラ


本来持っている魅力や能力を高める

マトリックス・ヒーリングで、
ステキな日々にするお手伝いができたら、

これ最愛♡


お申込み、お待ちしております。

【期間限定メニュー】

1年の流れを読む~風よみプレミアム*2018年版



「風よみプレミアム」は、
1年間の流れを読みながら、

1か月毎の改善キーワードに

ご自身へのメッセージと

ヒーリングがセットになった

プレミアムな風水鑑定シートです。


また、monadで人気の開運護符や

ラブ&マネー・リーディングが

セットになった特別版もございます。


■あなただけの護符カード

【開運*招福】 風よみお護まもり符


金運・仕事・恋愛・健康・商売、

人間関係向上など、
ご希望に応じ、ワタクシ陽華が所持します、
古神道~様々なエネルギー法より、
あなたに合ったエネルギーを

チャージさせていきます。

より早く希望が叶うサポートを高める
あなただけのお護りカード、持ってみませんか?


>>開運招福*風よみお護り符の詳細はコチラ

【コラボ護符】チャネリングブレスと開運護符



スピリチュアリスト竹内ミカさん
ワタクシ陽華とのスペシャルコラボ。


つけ心地は身体に馴染んでソフトなのに、

流れるエネルギーはパワフルな

チャネリングパワーストーンブレスと

開運護符のセットです。


>>チャネリングブレスと開運護符の詳細はコチラ