一粒万倍日ヒーリングと満月ヒーリングを受けられた

お客さまからご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

 

満月のメッセージで、

「トンネルの光が見えます。」

と、メッセージをいただきました。
すごくうれしかったです!

 

とにかく現状を変えたかった。

 

これができなかったから、

今まで辛かったのかな~。

今は、以前と比べても気持ちが

かなりスッキリしています。


何かこう、吹っ切れた感じもあります。

 

もうすぐ光が見えると思うと、

すごく勇気をもらえて、

なかなか伝えられなかった事も

やっと言えたり…、

自分にとって大きな一歩を踏み出せました!

 

自分の好き嫌いも

ハッキリ分かるようになってきて、

自分でもびっくりするぐらいに

自分の気持ちに従うことが

できるようになってきました。

 

ちゃんとトンネルの光が見えてから、

感想を送ろうと思ってたので、

感想が遅くなってしまいました。

 

このまま自分が進みたい方向へ、
迷わず行けそうな気がしてます。

 

ありがとうございました♡

 

ご感想、ありがとうございます。

 

一生のうちに、

辛いコトや悲しいコトは誰にでもあるし、

そこからまた立ち直るにも

人によって速度は違います。

 

「このままずっと続くのか」と思うと、

なにもしたくなくなってしまいます。

 

でも、その状況はずっとそのままではなく、

苦しみも悲しみも時間が経つと癒えて、

ふと思い返した時には、

「そんなこともあったなあ」と

気持ちも変わっていけます。

 

 

様々な出会いがあって、別れがあって、

また新しい出会いがあってと、

人はそのたびに気づきや成長があります。

 

変わっていないようでも、

自分も相手も変わっています。

 

「今」に集中していくのは大事なコトだけど、

それはよりよいその先の「未来」を

作っていくため。

 

 

時間は、川のように絶えず流れていきます。

 

枝から落ちた木の葉が、川の流れに乗っていく。

しばらく流れていると、よどみにはまって、

同じところをずっとクルクルと。

 

葉が流れから外れていても、川は流れる。

 

流れに戻らなければ、変化は起きない。

戻るためには外からなのか、

自分の内側からなのか。

 

変わるコトに不安はあるけど、

心の中では変わりたがってる。

 

 

ちょっとの勇気があれば、

変わるコトはいつでもできます。

 

トンネルの光が見えたのなら、

あとはそこまで進むだけ。

 

だんだんペースが落ちても、

時々お休みしてても、大丈夫。

 

びじゅチューンのオフィーリアまだまだ

じゃないけど、

自分ペースで光の向こう側を

これからも目指していきましょう。

 

おめでとうございます。

 

 

【サロンからのお知らせ】 

 

★遠隔ヒーリングメニュー★

変わる自分を楽しもう♡

自分開花*マトリックス・ヒーリング

 

新しいコトを始める新月のタイミングに

何かを始めたい、何かを変えたいあなたをパワフルに

サポートする遠隔ヒーリングを受けてみませんか。

 

【ヒーリング期間】

2017年8月6日(日)~8月16日(水)まで
~期間中は何度でも受け取り可能なヒーリング設定です。

 

【お申込み期間】
2017年8月4日(金)まで 

 

 

>>自分開花*マトリックスヒーリングの詳細はコチラ

 

【コラボ護符】チャネリングブレスと開運護符

スピリチュアリスト竹内ミカさん
ワタクシ、陽華とのスペシャルコラボ。

 

つけ心地は身体に馴染んでソフトなのに、
流れるエネルギーはパワフルな

チャネリングパワーストーンブレスと

開運護符のセットです。

 

>>チャネリングブレスと開運護符の詳細はコチラ

【遠隔メニュー】ラブ&マネー・リーディング
金運アップや恋愛運アップ等に 繋がる

あなただけのオリジナル・シンプルセッション

>>ラブ&マネーリーディングの詳細はコチラ