5月にいたしました、

一粒万倍日ヒーリングと満月ヒーリングを受けられた

お客さまからご感想を頂きましたので、

ご紹介いたします。

 

 

こんにちは。

5月も一粒万倍日ヒーリング、ありがとうございました。

 

一粒万倍日ヒーリングでの

陽華さんからのメッセージは、

こちらからこうなりたいといったようなことは

申し込み時に何も伝えてはいないのに、

本当にその通りだと思えるものばかりで、

いつも楽しみにしております。


今回の満月メッセージも

最後に下さった全体メッセージも、

どちらも今の私には必要だと思えるメッセージでした。

 

自分の心が思う事を信じていいんだなって!

 

お金に関することに限らず、

なかなか自分の思う事に確信がもてなくて、

迷うことばかりです。

 

だけど、一粒万倍日ヒーリングを受け続けて、

お金に関する不安がなくなったのは確かだし、

このメッセージに背中を押してもらって、

自分が思うようにしていこうとも決めれました。

 

ありがとうございました。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

迷ったら、

自分の魂に聞いたらいい。

 

頭では損得勘定で考えがちなので、

このことで何か言われないか、

迷惑にならないだろうか、

など、いい人でいたい、よく見られたい、

という表向きのコトから

自分の本当にやりたいコトは、

後回しにしまいがちです。

 

思考(頭)に従うのではなく、

その奥の魂の声を聞く。

 

「どうしたい?」って聞くと、

本当に心は応えてくれます。

 

心がワクワクするコト、

楽しいイメージが広がるモノ、

どうしても気になるコト、

そういう方を選ぶようにしてみましょう。

 

 

自分らしく、自由な心で生きて行くコトは、

宇宙の調和を保つために与えられたモノ。

 

小さな世界の調和を乱さないようにと

自分の心を押し殺ししてると、

結果的に宇宙の調和がしわ寄せから

乱れてしまうコトに。

 

自分自身に自分なりの自信を持ち、

向き合って、認めていきながら、

楽しく過ごして行きましょう。

 

 

【サロンからのお知らせ】

 

■2017年7月一粒万倍日と新月満月ヒーリング

一粒万倍日と重なる7月の満月の日と

開始の意味がある7月の新月の日に

スペシャルヒーリングを施し、あなただけのメッセージを

メール等にてお伝えいたします。

 

>> 7月の一粒万倍日ヒーリングの詳細はコチラ

 

 

【コラボ護符】

チャネリングブレスと開運護符

スピリチュアリスト竹内ミカさん
ワタクシ、陽華とのスペシャルコラボ。

 

つけ心地は身体に馴染んでソフトなのに、
流れるエネルギーはパワフルな

チャネリングパワーストーンブレスと開運護符。

 

>>チャネリングブレスと開運護符の詳細はコチラ