どうも、花粉症から風邪っぴき、陽華です。

体調の変化も予測ができていれば、
マスクやうがい手洗いで予防したり、
身体にムリをかけないようにしておくと、
軽く済んだりしますよね。
 


セッションの中でもよく出てくるのですが、
「早くやってればよかった」とか
「あの時こうしてれば、今はもっとこうなってた」など
タラレバ娘ではないけれど、それまでの自分の行動に
ちょっぴり後悔しているようなコトに対して、

「ほんの少しのささいな行動が、未来を大きく変える可能性を持つ」
というバタフライ・エフェクト理論に基いて設計された、
幡司涼太さんオリジナルのリーディング講座
「ラブ&マネーリーディング」リーダー養成講座・1日目にいってきました。


>講座終了後の会場にて。

会場は下北沢から品川になったのですが、
ホテルのラウンジだったので、
朝から結婚式をみたり、優雅な老夫婦をみたり、
子ども連れの妊婦さんを何人もみたりしました。

講座の合間に幡司さんの「天狗が気になる」話で
私の地元の石見神楽で猿田彦(天狗)とアメノウズメが出てくる
「八衢」の話をしたり、


西村神楽社中さんの画像をお借りしました。

ご夫婦そろってインストラクターをされてたと聞いたら、
アマノウズメと岩を動かす手力男命(タジカラオ)が出てくる
「天の岩戸」のイメージがやってきたり。


>こちらも西村神楽社中さんの画像をお借りしました。

私のメッセージやキーワードは、
音楽に乗ってビジョンや歌詞と共にやってくるところから
リアルタイムに聴いてたバンドが一緒だったとか。
<それでも中学生の時にと聞いて、世代を感じた私が此処に。

 


私も半年の流れとキーワードを出す、
オリジナル風水「風よみ」 をやっていますが、

このラブ&マネーリーディングの際に

出てくる結果が、
空間の気の流れを読んでる
私の中では
 
「こんなシュールなコト、出てきたコトないっ」
 
と思うくらいに、
ラブや金運アップには全然関係なさそうな
ミッションばかり出てきました。

シュール・・・と書いてますけど、
いたって普通の行動です。

でも、受けた人には、
「ワクワクします。」
「どうなるか楽しみです」など
未来に対して、希望となっていける
シンプルなヒーリングでもあります。



ちなみにワタクシ陽華が受講中に出た
マネーリーディングの1つは、
「何も見ずにかたつむりを鉛筆で本気で描け」

>思いのほか劇画タッチに描けました。

ラブ・リーディングは、
「ほぼグリーンのパッケージの缶ビールを飲め」

>これもたまたま頂き物のビールが冷蔵庫に。

というモノのように、
お金や手間があまりかからず、
変化のための小さな行動がすぐに出来る、
ワンポイントメッセージをお伝えいたします。

それをするだけで、
金運アップや恋愛運アップ等になるなら、
ちょっとやってみよっかなあと思ったあなた、
ちょっと楽しそうとワクワクしたあなた、
ちょっと気になると思ったあなた、

あなただけのメッセージをお伝えする
ラブ&マネーリーディングで
新しい変化の風を起こしてみませんか?


【遠隔メニュー】
ラブ&マネー・リーディング
 
 
・お名前(ふりがな)

・生年月日

・お住まいの都道府県

・ご希望のラブかマネーリーディング
 

 

■ラブ&マネーリーディングとは?

一見するとお金やビジネス、
恋愛や夫婦関係とはまったく関係なさそうな
リーディング結果が出るコトもありますが、
その行動をしていただくコトで
金運アップや恋愛運アップ等に繋がるセッション。
 
あなただけのオリジナルの「おまじない」
のような行動をお伝えします。
 
【マネー・リーディングで出来るコト】
金運アップ、収入アップ、
臨時収入ゲットに繋がるために、
何をすると良いのかをリーディングして
お伝えするセッションです。

【ラブ・リーディングで出来るコト】
恋愛運アップ、パートナーシップ向上、
愛情運・愛され力アップに繋がるために、
何をすると良いのかをリーディングして
お伝えするセッションです。

>>ラブ&マネー・リーディングの詳細はコチラ
 
こちらは、
メールでのリーディング結果をお伝えするので、
未婚の方、ご結婚されている方も、
会社員の方、 起業されている方、主婦の方、
ほかのラブマネモニターをやったコトがある方、
遠方の方、男性・女性問わず、
どなたでも受けて頂くコトが出来ます。

monadのラブ&マネー・リーディングでは、
実行して頂いてから、
1~2ヶ月の間で金運やラブ運が上がるような設定のほか、
目標金額達成やこの日にこうなりたい、などの
願望実現化を加速させる追っかけヒーリング設定もいたします。


【これまでのリーディング結果例】

<マネーリーディング>
・金物店やホームセンターで、小さなシャベルを買ってください。
・一ヶ月の間に、漫画ドラゴンボールを読破してください。
・パーティー用のクラッカーを買って、家で一つだけ鳴らしてみてください。
・スタバカードに1000円チャージしてください。
・折り紙をハサミで切って、紙吹雪を作ってください。

<ラブリーディング>
・ベロ回し体操を1日1回、寝る前にやってみてください。
 それを一週間続けてください。
・UFOキャッチャーでぬいぐるみを1つゲットしてきてください。
・一度だけ、早朝に起きて朝日に向かって手を合わせて祈ってください。
・もずくを買って食べてください。
・紙にペンを突き刺して穴を開けてみてください。


【申込みからリーディングまでの流れ】

①こちらの申込フォームから

   お申し込みください。

*お名前(ふりがな)

・お住まいの住所

・メールアドレス

・ラブ&マネーリーディングを

 受けてどうなりたいか、

 具体的に400文字程度にお書きください。


②ご案内メールからご入金確認後、

 1週間以内にリーディング結果をお送りいたします。

 

【同意・注意事項】

・体感や結果には個人差があります。
 全ての人に対して100%の効果を
 保証するものではありません。
 あらかじめご了承ください。
・ご入金後およびサービス提供後の返金は受け付けません。
・このサービスは遠隔でラブ&マネーリーディングを行うサービスです。
 リーディングの認識や証明、内容を説明するものではありません。
・料金は事前お振込みとなっております。
 お振込いただいた時点で正式なお申し込みとなります。
・変化がないなどの理由での返金はお受けできません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですので
 ご自身の責任においてお受け下さい。
・以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さいませ。