寒いGWの始まり&~いつか行きたい場所第7位~ | nanaたいむ

nanaたいむ

好きなこといろいろ・・・

こんばんは

 

今日は5月1日

 

スズランの日でしたね

 

 

母宅に預けていたスズランが咲いていました

 

 

 

それにしても、寒いGWの始まりです

 

 

バラの鉢を雨を避けたり、日当たりを良くするためにあちこち移動する日々(暇人)


そんな中それぞれのバラの1番花が咲き始めました

 

新入りの、「ドアルド・ダール」

 

 

美しい・・・(黄色だと思っていたら、アプリコット色でしたがそれも良し)

 

作品は読んだことないのですが、有名な作家さんの名前ですね

 

まずはチョコレート工場の秘密でも読んでみようかな

 

 

天候の悪い日が多く、蕾のまま止まっているバラの多い中

 

マチルダは次から次へと開花の勢いが止まりません

 

 

私の中ではせっかちさんなイメージ(笑)

 

ラベンダーもポツポツ咲いています

 

 

 

ハート型の耳?がかわいいうさぎ

 

 

さて、自己満足シリーズ
 
~いつか行きたい場所第7位~

 

 

ハワイですやしの木

 

 

 

 

スコールの後に虹を探したり虹

 

エアコンの効いた部屋でごろごろしながら青い空を眺めたり

 

今夜はそんな妄想をして寝たいと思います照れ

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたピンク薔薇