おめでとう30周年



先生がしっぽに付けてるバンド


一部を撮影カメラカシャ!








他にも撮影コーナーありました

が、人が多くてスルー


球場の売店にひとつ残ってたw

今季はもう神宮に戻れないのか?悲しい


また色々と散財💸したので

バルーンを貰えました(狙ってない)


試合開始直前に着いたのと

雲と風で耐えられる暑さ

裏がドアラですよ〜❤️


可愛い🩷

このシーンのてぬぐい持ってます

現場で使ってるとねだられます



癒されるわ〜


びーはな!

今年も始まりました


ドアラつば九郎のグラウンド一周


サイコーすぎるw


小澤くん!

最後キッチリ締めてくださーーい



小澤くん〆られなかった泣き笑い

けど

オスナがサヨナラ!ヨシ!



長岡の時代がやって来たアップ



もちろんオスナもお立ち台


オスナからのメッセージに

感激の涙?w


タオルコラボ手ぬぐい


後ろの女子2人の会話が
村上に厳しくて泣き笑い

ゲッツー取られると
最悪⤵️
最悪⤵️
想定内だけどねw

次の打席もダメな時には
オールスターでしか打たん
(特別な日しか打たんよねw)

ヤクルト1000のCMがビジョンに流れると
ヤクルト1000なんか飲んでるから
ダメなんだよ!村上!
普通のヤクルト飲んで目醒めろ!

名言w