届いたわ〜


何人おるんやー


飛猿熱海富士は似てるね

9月の国技館で掲げるぞー!

チケット🎫取れたらw


イチオシ翠富士焼津市出身

(肩透かしのプリンスと呼ばれているよ)

熱海富士熱海市出身

(優勝決定戦まで上がったよ)

ついでにウチワもw


缶バッヂがオマケで入ってた飛び出すハート

どこに付けるんや〜w

てか、何故か北の若が混じってる


そーそー!

コレも買ったんだ照れ

宇良翔猿若元春もいる



中が可愛い🩷けど。。

何に使うんや〜w


女の裸の次は男の裸かw

と笑われたんだけどー

格闘技好きは相撲も好きだね

と言ってくれ泣き笑い


電車で相撲通販サイト見るの

けっこう恥ずかしい




大相撲は子供の時

どハマりしたのがピーク

一度だけ国技館行きましたyo!


また自分に相撲ブームが来るとはw



しかし。。こちらも


まだ推してます!


今季は一軍で見れないんじゃ?

と早めに諦めていたので

ウレシーアップ