12連勤を完走


ホイホイ仕事受けすぎた結果の連勤

時短3日間ありましたが

なんとか体調崩すことなく終えて

ホッとしてます


この日は暑かった〜 (^^;

(中の人ではありません)



どりあんず

『さっきと同じネタやるよー』


もうかき氷🍧の季節



どんぶりNo. 1選手権

こちらがNo. 1だった気がする


色々と不評だった店

ガンつけられたw


ところ変わって。。



初めて来ました


ライトアップされるのかな?


九ちゃんに会えたけど写メ撮れず悲しい


乗り物も。。


射的も。。



輪投げも。。


ふわふわパークも

全部無料の

キラキラお子さま天国キラキラ


子供の日

田舎の友達2人が急にやってきた

仕事帰りに代々木公園で待ち合わせ

人も少なく気持ち良かった


ビール300円!安い!

たまたまこの店が安かったみたい


京王閣競輪場も行きました。が!
写メ撮り忘れた

最終日はいつものここ
ユラユラ揺れてて
なんか水中に漂う卵みたいびっくり


裏から見ると青っぽい


激怒する出来事がありました

はよ忘れたいチュー


今朝、ゴミ出しの時

お隣さんもちょうど出てきた

その場でプランターのかぶを抜いて

お裾分けしてくれました


やっと日常が戻った感じ


あ〜

写真整理しなくちゃだ〜