ヤっと来ました



観戦日和


今年もられっぱなしですが泣き笑い


早く戻って来て下さい

(この翌日スタメン復帰してた)


ファンクラブのポイントで

内野席を取ってみた

見晴らしは良いけど狭いわ〜ショボーン


本日のスタメン


風が強くて寒い!チュー


ビンゴデーは忙しいあせる


自力じゃ無理ぽ




ビンゴ

YSホムペにプレー結果が出てることを

途中で知りました泣き笑い

去年はそんなサービスなかったよね?


ビンゴに振り回されてるうちに


勝ったぁぁアップ



村上のホームランが決勝打

出来すぎな結末


村上お立ち台の日の観戦率が高い

このショットは何度か撮ったけど。。

今は珍しい光景になりました

サビシー!


隣が山崎 31ユニの女性(お一人様観戦)

つい話しかけてしまいました

もし私も背番号付けてたら

山崎ファンのおばちゃん2人組

だと思われたよね泣き笑い


以前、姪2号に山崎タオル持たせて

写メってたら後列の年配女性に

頑張って欲しいですよね

と声を掛けられた話をすると


山崎はおばさま方に

支えられている


と返されたw



ニューバージョンを仕込みましたが

今年、神宮でタオルを掲げる日が

来るのかしら〜