突然真っ暗

そりゃそーだ

停電ですもの

ここに引っ越してきて夜の停電は初

∴ 大パニック!


あー!どうしようガーン

真っ暗で何も見えん(当たり前)

そうだ!あれがあったはず

3.11の時実家から送られてきたブツ

↓↓これ


壊れてなかった!泣き笑い

ランタン機能もあるやーん音譜


冬の停電の強い味方

メラメラガスストーブメラメラ


外にでて近所を見渡す

路地一本隔てると停電してない家もあり

かなり狭い範囲の停電らしい

部屋に戻っても落ち着かず

とりあえずスマホをオフにした


約30分後


復旧!

長かった。。。悲しい


稼働中だったホームベーカリー

超過発酵!w

ビビるわ〜泣き笑い

めっちゃぷよぷよしとる

いつもコース選ぶだけなので

どーしたらいいのだーーガーン


マニュアル開いて手動のとこで

1時間『焼き』を選択してみた


普通に焼けた飛び出すハート


記録的な高さw



いつもよりフワフワ

この焼き上がりが⭕️なのか?

ちょい失敗なのか分からない


食べられるからヨシ!