このライブの為に

福岡から友達(トラブル王子)

(オッサンだが)やって来ました


チケット🎫2枚あるからどう?

の、お誘いに乗り私も水道橋に。

S席で24000円

1番高い席が10万円!

日本で一回しか公演しないからってさ〜

どうかしてるよ泣き笑い


ボズ良いなぁ〜ひらめき飛び出すハート


ターゲットにされてるw

調べたらとんでもない値段だった泣き笑い


どメジャーなアーティストは

自腹で行ったことがない

(ローリングストーンズくらいか?)


もう新曲は作らず

ライブ活動を楽しんでるんだって

優雅ね〜


聞いたことある曲が多めでした


味気ないチケットの代わりの

記念チケット?貰いました


好きなものにはお金を惜しまない

それでいいと思う

それが出来ることは幸せだ