大衆演劇の公演は辞めたし

もう来ないだろうな

って思ってました


けっこうな雨が降っていて

その上バス停から徒歩13分

友達と一緒なので

古河駅からタクシー🚕

6200円

Googleだと4700〜5200円

遠回りされた気がする〜


そーなんです

めでたく再開したものの

イベントの日以外は

送迎バス🚌が出ない


つまり

この日だけ


てか。。


座長の誕生日公演は

大イベントなんですがw


送迎バスの時は

ここから入りました




手の平椅子の存在を忘れてたw


館内はだだっ広い


うーん。。謎


売店など人件費が掛かる施設は

リラックススペースに代わってました



トイレ・洗面無しの部屋を予約

6600円

以前は3000円台だった気がします


私の部屋の壁にもこんなのが不安


繋がらなかった泣き笑い


突っ込みどころ満載な場所