またまた内野席


スワローズクルーの招待ポイントでw


雨が止むまで家にいました泣き笑い

ゲーム開始には間に合った


お、おる!スタメンに目

昨日、パッとしなかったから

外されるんじゃないかと心配で。。


近い!


丸い虎🐯が倒れそうw


つばみちゃんがアテンド


生の推しを記念に一枚カメラカシャ!


今年最後の花火


少し左に見える



どどーん!


いつもより派手だったアップ


空中くるりんぱを初めて生で観た

(普段はスクリーン)


山崎のタイムリーアップ

スクリーン撮影失敗したのでTV画面を代用


最後の最後に打ってくれました


横浜Bからトレードでやってきた


パリーグなビジュアルの阪口くん


勝てるゲームを落とす。。真顔

しかし雨が降らずここ最重要ポイント

スタメンだったから内野席にした甲斐あったし

本年度勝ち越したからヨシ!


試合途中に事務局に行き

残ったスワレージでピンバッジくじ

今回は引きが弱かった泣き笑い


この日の席の値段調べてみた。。

4600円!ガーンビックリぽん!

9/12の席は3200円か。。


招待ポイントで取った席の合計は

15700円

(仕事で行けず友達にあげた内野チケ含む)

クルー会費も無駄ではなかった


来年も継続しよひらめき飛び出すハート