陽が落ちても暑い神宮球場


着席して即!る〜び〜🍺

でも、暑さのせいで

一杯しか飲めなかったショボーン

ビール🍺半額DAYなのに。。

値段変動制により、🎫が通常より600円高い

それでもガンガン飲む人には割安

当日の🎫は5500円に跳ね上がっていたわ


私の1番の楽しみは山崎の活躍

怪我で登録抹消。。悲しい

先日ランダムで配ったタオルだと思う

売店で見つけたアップ

これだから売店は毎回寄らないとw


毎年恒例の打ち上げ花火


今年はたしか7/22〜8/20

神宮球場でのゲーム(5回裏)

上がりますよーアップ


数日前の広島戦で頭にデッドボールを受け

担架で運ばれた青木

ベンチ入りしてただけでも嬉しかったが

6回裏、見事な復活の逆転3ランHR!

お立ち台に立って欲しかったーー


↓7回に気付いたメール



なにか貰える?らしい

とにかく事務局に行ってこよう

トートバッグをチョイス


よく当たったな泣き笑い


この日、一緒に行った友達は

去年からトータルで3戦全敗ダウン

連敗はいつ止まるのやらw